楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声
総合4
26日に宿泊させて頂きました。接客などは満足しましたが、部屋の暖房があまりきかず、布団がマットなど無く掛け布団も薄く寒いし硬いしで寝心地は良くなかったのが残念ですが、リニューアルする事なのでリニューアル後また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鷲羽ハイランドホテルへご来館いただき誠にありがとうございます。ご宿泊時、お部屋の暖房 お布団の不備等々、数々のご迷惑ご不便をおかけいたしました事、大変申し訳ございません。お客様は元より、以前より多くのお客様にもいただいておりました寝具、冷暖房設備に関するご意見を取り入れ、2017年1月4日より開始されます「鷲羽閣 客室全面リニューアル工事」を行わせていただきます。リニューアル後は、ご来館くださいます皆様に、より快適にお過ごしいただけるよう空間造りをさせていただいていただきます。この度のご来館時には、ご不便ご不自由をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。いただきました口コミに「リニューアル後、また利用させて頂きたい」とのお言葉がありました。ありがとうございます。是非是非、2017年4月中旬の新しく生まれ変わりました「新 鷲羽閣」へ足を運んでいただければと思います。最後に、この度はご来館誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ
26日に宿泊させて頂きました。
接客などは満足しましたが、部屋の暖房があまりきかず、布団がマットなど無く掛け布団も薄く寒いし硬いしで寝心地は良くなかったのが残念ですが、リニューアルする事なのでリニューアル後また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鷲羽ハイランドホテルへご来館いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時、お部屋の暖房 お布団の不備等々、数々のご迷惑ご不便をおかけいたしました事、大変申し訳ございません。
お客様は元より、以前より多くのお客様にもいただいておりました寝具、冷暖房設備に関するご意見を取り入れ、2017年1月4日より開始されます「鷲羽閣 客室全面リニューアル工事」を行わせていただきます。
リニューアル後は、ご来館くださいます皆様に、より快適にお過ごしいただけるよう空間造りをさせていただいていただきます。
この度のご来館時には、ご不便ご不自由をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
いただきました口コミに「リニューアル後、また利用させて頂きたい」とのお言葉がありました。
ありがとうございます。
是非是非、2017年4月中旬の新しく生まれ変わりました「新 鷲羽閣」へ足を運んでいただければと思います。
最後に、この度はご来館誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。