楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.38
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.32
  • 食事4.72

総合4

投稿者さんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ

投稿者さん 2017-05-14 20:00:06

屋上露天風呂でサービスの生ビールを頂いていたら、そこのスタッフの方が館内着のサイズを気に掛けてくださり、Lサイズのものと交換してくださった。ルーム案内のスタッフには何も言われませんでしたが、嬉しかったです。
また、翌朝、駐車場で車の上に桜の葉などが多く落ちているのを、駆け寄ってタオルで拭き取ってくれたスタッフなど、行き届いていました。
何でもないことですが、こういうことが大切です。

館内には数多くの絵画がありますが、折角の絵画が活かされていないのが残念でした。お風呂やお風呂以外にも大切なアピールポイントなのですから、配置図でも用意してくれれば、楽しみも増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご 2017-05-16 15:41:35

この度は鷲羽ハイランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋へご案内させていただきましたスタッフの「配慮不足」大変申し訳ございません。
館内、館外全てのスタッフにて皆様へ「おもてなし」をと頑張らせていただいております。
全てのスタッフが、いただきました「嬉しいお言葉」の様に対応出来るよう、ホテルスタッフ一同、
これからも「おもてなし」に邁進させていただきます。絵画の件並びに貴重なご意見、そして暖かいお褒めのお言葉、ありがとうございました。

最後に、改めましてこの度は鷲羽ハイランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございました。皆様の、またご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【4月22日☆リニューアルOPEN記念特別企画プラン】期間中先着300名限定|OPEN特典付1日3室
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館鷲羽閣DX最上階|夕食ブッフェ】