楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン桑名駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.46
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.09
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 11:07:11

設備はチープですが、価格はチープではありません。
室内の時計が10分以上狂っていた。
浴室内カランハンドル部に汚れが付着。
コインランドリーの洗濯機には汚れ付着、乾燥器は綿埃、全く清掃されていないよう。
駅・バス乗り場側の部屋なのに窓にはカーテンも無く木の扉のみ。
便座が今時冷たい。ウォシュレットはボタンを押して排水・準備する旧式。
チェックイン時に自動精算機を利用する必要があり煩わしい、フロント閑散時は
そのまま処理して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
三交イン桑名駅前 2016-12-24 17:50:52

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋、ランドリーに不備・清掃不備があった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。すぐに改善できるものに関しましては早速改善させていただきます。

自動精算機に関しましては平成28年7月より導入させて頂いておりまして、基本的に自動精算機にて
御清算を行って頂いております。クレジットカードのサイン形式のお手続きのみ自動精算機では行えない為フロントにてお手続きをさせて頂いております。
急なご変更によりご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

今後、お客様により快適にお泊りいただけますようスタッフ一同努力してまいります。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロントスタッフ 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】通常シングルプラン
ご利用のお部屋
【★☆禁煙☆★シングルルームお一人様利用♪】