楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.12
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.93
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-28 10:09:27

お部屋が広く快適でした。お風呂も料理もとても良かったです。廊下にさり気なく活けてある花も素敵でした。2階のゲームコーナーで懐かしい物がたくさんあり楽しかったです。景品が大量に出てきた時は爆笑が止まらず楽しかったです。
仲居さんがとても気さくで素敵でした。忙しい中お話をしてくれてとても楽しい食事になりました。
また泊まりに行きたいなと思っていたのですが、
最後の最後…お会計の時のフロントの細い縁のメガネの男性が超最悪でした。それは、電話をしながら対応された事。
まず宿泊料金の紙を目の前に出され(電話しながら)ました。どこに金額が書いてあるか分からず困りました。
そしてお金を渡し(電話しながら受け取り)この時やっと電話を切った。
電話に集中しすぎていたのかお釣りをこちらから言わないとくれませんでした。
で、お釣りを渡されまた電話…
結局『ありがとうございました』『申し訳ございません』の一言もなくお会計を済ませました。とても非常識だし不快と言うより、仲居さんや布団を引いてくれた方やお掃除の方たちがとても素敵だったので、その人達の頑張りをたった1人のせいで全て台無しにさせている事が頑張っている人達に対して本当に気の毒だなと思いました。
その細い縁のメガネの男がいなければまた泊まりに行きたいなとおもいました。
久しぶりに家族全員が揃っての旅行…
本当最後に残念でした。
今後他のお客様にこの様な事がない様にしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
草津温泉 喜びの宿 高松 2016-10-09 15:05:47

この度は草津温泉喜びの宿高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして数々のお褒めのお言葉を頂きまして重ね重ね御礼を申し上げます。
景品沢山出てきてよかったですね。
廊下の生け花は毎朝当館の女将が活けております。
お気に召していただけて私達も嬉しく思います。
お会計の時の従業員の非礼は大変申し訳ございませんでした。
本来ならばお客様への感謝の気持ちを持ってご出発のお手伝いとお見送りする場面なのに本当に重ね重ねお詫びを申し上げます。
この件に関しましては支配人と話し合いをして指導させていただきました。
二度とこのようなことがないよう徹底致します。
忙しいという字は心を亡くすと書くそうで心のない接客はおもてなしではないと深く反省致します。
本当に申し訳ございませんでした。
また挽回のチャンスを頂けたら幸いでございます。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
この度は喜びの宿高松にご宿泊のご縁を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
 予約部兼宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【部屋夕食】霜降り上州牛と旬の会席料理をお部屋でゆっくり楽しむプラン
ご利用のお部屋
【ウッドデッキとマッサージ機のついた和室(プレミアム)】