楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.99
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.46
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-11 22:10:50

こちらの利用は初めてでした。他の三井ガーデンは、何ヵ所か利用し、総じて好印象を持っていましたが、ここは正直、今一つでした。
朝食のレストランの入口にて、案内をされていた男性は、もの凄く感じが良いです。朝から、とても心地よく、丁寧で親しみもあり、久々に素晴らしいホテルマンに会った気がしました。…部屋は清潔ですが、別の部屋の会話が聞こえていました。建物は古いのかな。また、フロントの方、お一人、そう経験しない位、感じの悪い、挨拶をなさる方がいました。直接、関わった方は、普通の接客で問題ないのですが、ホテルの顔のフロントで、えっ?と思う出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル千葉 2017-02-23 11:42:34

平素より三井ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共をご宿泊にお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際のスタッフ対応につきましてご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
人材教育を更に強化し、今後このようなことがないようにスタッフ全員がお客様の立場となり行動をしてまいります。
設備面におきましてもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は夜間の見回り等を強化してまいります。

度重なるご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会を頂けましたら幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 朝食付 ~和洋ビュッフェ 6:30~
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇喫煙◇】