楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

総合4

kumozaru209さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

kumozaru209さん [40代/女性] 2016-09-05 21:24:17

烏丸御池駅のすぐ近くで周辺によい感じの飲食店も多く立地は非常によかったです。部屋はコンパクトでクローゼットがなく、連泊で服を壁にかけて出かけると掃除の人に丸見えになるのが気になりましたが大きな問題ではないように思います。朝食は非常に美味しく、毎日メニューが異なるのがよかったです。京都のおばんざいを5種類、全部日替わりは大変と思います。サラダも異なっていました。お味噌汁は、具が別に置いてあって汁を自分でよそう場合、汁には具がないところも多いですが、非常に具沢山のお味噌汁でした。別になっているワカメなどを入れなくても十分具沢山でもこれも日によって具が変わっていました。ただ一つ残念だったのは、浴槽の真上にある換気扇がどうやら働いていないようで、臭いが逆流してきていました。バスルームの掃除自体はきちんとできているようで、常時臭うわけではなく突然臭い始めます。リニューアルされていますがそういう配管系はたぶん古いままなのでしかたないと思いますが、この点だけは代金に見合わないと思いました。でもトータルで大満足です。またお世話になることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル京都三条 2016-09-06 18:08:59

この度は、三井ガーデンホテル京都三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地、朝食ともにご満足いただけたご様子に安堵いたしております。
しかしながらバスルームの臭いにつきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただくとともに、このようなことでご迷惑をおかけすることのないよう、
日々の点検を再徹底いたして参ります。
また、今後ご滞在中にお気づきの点がございましたらお手数ですがフロントスタッフまでお知らせくださいませ。出来うる限り対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらずあたたかいお言葉を頂戴し、大変嬉しく、身の引き締まる思いでございます。
まだまだ至らないところもございますが、今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14日】14日前予約がお得 朝食付■
ご利用のお部屋
【■ツイン1名【禁煙】】