楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 17:39:50

1月3~4日お世話になりました、立地も良く便利でした。
お庭が見えるお風呂があると伺って、楽しみにしていましたか、想像よりもこじんまりとしており、時間帯も悪かったのでしょうが、ロッカーがすべてふさがっている為に、荷物を入れられず お風呂に入れない なんて初めての経験です。

せっかく時間をずらして ロッカーの空きを見つけて 入っても、シャワーも順番待ちですべて使用中 
湯船も人がいっぱい入浴中
外国の方も多いのでホテルのせいではないでしょうが・・・
湯船に向かって、立ってシャワーを浴びる、長い髪を湯船につける、子供は泳ぐと、まったく落ち着けないお風呂でした、早々に出て、もう2度目は入る気にもなれませんでした。

お部屋は清潔感もあり、不満はありません。
ただこちらも一つ問題があり、廊下に出ると わざわざドアが完全に閉まらないようにタオルをかませて、ドアを少し開いた状態にして、ワーワーキャーキャーと大騒ぎをしているお部屋があり、困惑いたしました。
お国の習慣でしょうか?何故ドアを閉めないで騒ぐのか?不思議で仕方ないのです。

外国の方が多いのならば仕方ありませんが、館内を定期的に見回る お風呂を掃除がてら見て回る、などの対応もされたほうが良いのではないでしょうか?ホテルが悪いとは思えませんが、受け入れるからには どの国の人にもゆったり過ごせるようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
三井ガーデンホテル京都三条 2017-01-11 14:59:01

この度は当三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ゆっくりとお寛ぎいただける環境をご用意できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにしていただいていた浴場につきましても、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく思っております。
浴場、館内共に定期的に巡回を行っておりますが、行き届きませずご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
海外からのお客様への浴場利用方法のご案内を再徹底をすると共に、皆様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。

この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご期待にお応え出来なかったことは十分承知しておりますが、
次回、改善されたサービスでお客様を再びお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都三条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
客室リニューアル記念♪ 京のおばんざいなど和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■ツイン2名【禁煙】】