楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -レッド- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -レッド-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ハミルトンホテル -レッド- のクチコミ

投稿者さん 2017-03-04 19:45:12

立地、部屋の広さ、ベッドのクッション性、清潔さ、静けさ、価格を総合して十分満足できるレベルです。
宿泊した部屋(808号室)についてはなお改善をお願いしたい点がありますので検討してください。
1.バスルームの湿気がこもりやすく、結露を解消するのに時間がかかる。
(入浴後2時間以上残っていましたが、翌朝にはほぼ解消されていました。)
2.禁煙ルームという指定でしたが、微かに煙草の臭いがありました。
3.枕元テーブルそばのコンセントだけ通電されていませんでした。故障でしょうか?
4.枕がクッションのように大きく、頭の位置がやや調節しにくいと思います。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ハミルトンホテル -レッド- 2017-03-10 13:55:08

この度は、ハミルトンホテル-RED-にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました点につきましては、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
バスルームの換気扇は、風量を全開にすると、室内の音が外に漏れてしまう可能性がある為、お客様のプライバシーを考慮するうえで、あえて微量で運転させて頂いております。ご不便をお掛けしている事は承知の上ですが、ご了承頂けたらと思います。
コンセントの不備とお煙草の匂いにつきましては、私どもの確認不足であると感じております。どちらも早急に改善させて頂きましたが、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無いよう、スタッフへの指導を見直してまいります。

枕は、すべてのお部屋が同じものですが、フロントにお申し付けくだされば、そばがら枕をご用意致します。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、また名古屋にお越しの際に、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 宮代

ご利用の宿泊プラン
【早得】朝食サービス~14日前予約限定・12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】/全室シモンズベッド使用/25平米】