楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
若い男性のフロントマンの応対は,ホテルの第一印象を悪くしている感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。そして、せっかくのレジャーにもかかわらず、ホテルの第一印象を悪くし、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。フロント対応の教育中とはいえ、全く申し開きが出来ません。このご指摘をもとに、今後、お客様が、このような不快な思いにならないよう、古参、新人すべてのフロントスタッフに徹底いたします。それでは、また、横須賀においでの機会がございましたら、当ホテルにてお寛ぎ下さいませ。そして、フロントスタッフの対応をお確かめ下さいませ。
ホテル ハーバー横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
若い男性のフロントマンの応対は,ホテルの第一印象を悪くしている感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、せっかくのレジャーにもかかわらず、ホテルの第一印象を悪くし、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。フロント対応の教育中とはいえ、全く申し開きが出来ません。このご指摘をもとに、今後、お客様が、このような不快な思いにならないよう、古参、新人すべてのフロントスタッフに徹底いたします。
それでは、また、横須賀においでの機会がございましたら、当ホテルにてお寛ぎ下さいませ。そして、フロントスタッフの対応をお確かめ下さいませ。