楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝音楽の音量を優先して朝食時テレビがモニターのみになっており、内容が分からないので改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。1階ラウンジにて朝食を召し上がっていただいておりますので、いろいろなお客様がいらっしゃいます。できる限り、お客様の生の声を優先させて頂きますが、通常は当ホテルの基準音量にて対応させて頂いております。今後の音量見直しに関しまして、貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテル ハーバー横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
朝音楽の音量を優先して朝食時テレビがモニターのみになっており、内容が分からないので改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
1階ラウンジにて朝食を召し上がっていただいておりますので、いろいろなお客様がいらっしゃいます。できる限り、お客様の生の声を優先させて頂きますが、通常は当ホテルの基準音量にて対応させて頂いております。今後の音量見直しに関しまして、貴重なご意見、ありがとうございました。