楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-26 01:32:30

年に数回、こちらのホテルを利用しています。(連泊)
今回もチェックイン時~チェックアウト時、外出時や戻る際、フロントスタッフの皆さんの対応が丁寧・親切・スムーズで全てにおいて快適でした。この所、9階のお部屋でしたが今回は8階でした。

外出から戻る際、フロントで荷物が多かったりするとスタッフの方が「お荷物をお部屋までお運びします」と声を掛けてくださったり色々とお心遣いに感謝します。三井の頃から自分で運ぶスタイルに慣れているのと、さほど重くなかったので今回、自分で運びましたが大変な時はお願いしようと思っています。外出する際や、戻る際なども女性スタッフの方は私が部屋番号や名前を伝える前に(なので伝える必要も無く)「○○様、行ってらっしゃいませ」や「お帰りなさいませ」等と言葉を掛けてくださったり、ルームキーも素早く出し対応して下さるので凄く快適です。

食事は朝はバイキング、夕食は和食(会席コース)やバイキングを利用しました。
和食はコースの内容も良く、凄く美味しかったのですが、お料理の出るタイミングが早すぎてせわしない感じでした(急いで食べろ・・と何だか急かされている感じ)注文を聞きに来てくださった方や最初にお料理を出してくださった方は凄く親切でしたが、毎回お料理を運んでくださる方が変わり、次第に「前のお料理をやっと食べ始める頃」に「次のお料理が出てくる」始末。

どんどん運ばれてくる。食べるスピードに合わせてはくれない。その辺の対応が「がっかり」でした。食後、お隣のラウンジでお茶を飲みましたが和食で親切に対応して下さった方がラウンジでもお仕事されてました。年配の方でしたが愛想が良く笑顔が素敵な方でした。

フロントスタッフの方とはいつもチェックイン時やアウト時に楽しくお話させていただくのですが、そのようなコミュニケーションが毎回楽しみとなっています。関東在住の為、年に数回しか利用していませんが私の顔や名前を覚えていてくださり、さすがサービス業だと感心します。(私も○村さんや桑○さんなど数名の方のお顔とお名前、覚えています)また次回も利用させていただきます。今年もお世話になりました。皆様、良いお年をお迎えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航奈良 2017-01-07 05:36:20

あけましておめでとうございます。いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事の件に関しましてご配慮が足りなかった事、文章にて失礼ながらお詫び申し上げます。お客様の声を反映し改善に取り組みたいと思います。私共もお客様とお話するのを楽しみにしております。機械的なサービスでは無く心ある暖かいサービス作りを目指しております。本年も心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン<45平米>】