楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.60
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3044件中 2181~2200件表示

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 19:26:40

朝食のバイキングはとても良かったです。風呂は狭いです。GWの混んでいる時期でしたが、忙しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 04:26:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場ではご不便をおかけいたしました事先ずはお詫び申し上げます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指し努力してまいります故、またご指名賜りますようお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 11:07:27

全体的に満足でした。大浴場の充実(サウナ、マッサージ機、脱衣場等)があればもっと良くなるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 03:51:55

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からご意見をいただき、今後の検討課題の一つとしてお客様にご満足いただけるようサービス向上に努力して参ります。またの奈良にお越しの際はご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 09:31:58

部屋が広かったのでトリプルでしたが快適に過ごせました。
洋食ブッフェも大変おいしかったです。また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 04:06:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。皆様に満足いただけるよう努力してまいりますので、次回も是非ご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 19:49:26

普通のシングルで申し込んだのですが、デラックスシングルにしていただいたので良かったです。チェックインの際のフロントも気持ちの良い応対でした。
立地がJRの駅に直結なのは便利ですが、周りに飲食店等の店が何もないのがちょっと不満でした。(近鉄の駅周辺のほうが色々と便利でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 04:18:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
また奈良にお越しの際はご指名賜りますよう従業員一同益々のサービスレベルの向上を目指し努めて参ります。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 15:09:08

4/25に宿泊させていただきました。
立地、設備、サービスに関しては申し分ありません。
今回シングル食事なしで8000円でしたがあと1000円程度安くなれば定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 04:10:54

過日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉をいただき従業員一同嬉しく思っております。皆様にご満足いただけるようお得な宿泊プランも作成してまいります故、また奈良にお越しの際にはご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 07:17:11

4月30日より1泊させていただきました。
駅にも近く何より分かりやすい場所にあるので利用しました。

ほとんどのことは大変満足なのですが、1点だけ要望です。
6Fの大浴場ですが23時までとなっておりますが
これを朝も使用可能にすることは出来るのでしょうか?

朝、散策をしてきて汗をかいた場合とか
起きた後のシャワーとかを大浴場でできたら気持ちがいいと思います。

それ以外は食事もサービスもとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 04:16:02

過日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、従業員一同嬉しく感じております。
ご要望いただきました点に関しましては検討課題とし、前向きに進めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月02日 23:30:40

大浴場について深夜と早朝にも利用できればありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 03:57:52

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点に関しましては改善に向け検討させていただきます。
今後も皆様に満足いただけるよう力を注いでまいりますので奈良にお越しの際はご利用くださいませ。
支配人


投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 22:01:50

13;00入館致し、翌日11:00にチエックアウトは十分に値打ちがあった。
早朝の奈良公園が散策できた。良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月11日 04:02:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご旅行にお役に立てた事嬉しく思います。
また奈良にお越しの際にご指名いただけるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月29日 16:08:17

フロントの対応が?マークでした。朝のチェックアウトの時、列に並ばず、抜き去った方をフロントの方が対応されてしまい、苦情を言うと、別のフロントの方が、こちらへと手招きされ、チェックアウトとなりましたが、あやまりもせずチェックアウトさえすれば良いんでしょという態度には好感が持てませんでした。まあ、列を無視する老人が悪いのでしょうけれど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月28日 22:55:12

17時頃に当日宿泊予約を入れて23時過ぎにチェックインをしたのですが、フロントで予約されていないと言われました。とりあえず部屋は空いていたので、そのまま泊まることにしましたが、翌日チェックアウトの時は
予約したプラン通りの料金になっていました。本来予約したプランなら朝食も付いていたのですが、昨夜チェックインした時は取りあえず宿泊のみにしていたので、朝食も取れませんでした。フロントの人も何事もなかったかの
ようにチェックアウトの手続きをするだけで、以前泊まった時の好印象が一気に消えうせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年05月02日 22:27:27

直接お客様へご連絡申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月27日 21:39:45

シングルを予約したのですが、ツインを用意してくださいました。快適この上なかったです。朝食時も、広いテーブルに案内していただき、恐縮しました。メニュー豊富でおいしい朝食でした。シングルの利用者を隅っこに追いやる感のあるホテルもある中、このように対応してくださると、信頼できる経営理念をお持ちなのだろうと感じ入ります。よいホテルとうかがってはいましたが、納得です。日航ホテルは、どこもすてきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 04:14:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
益々のサービスレベルの向上を目指し努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 00:22:54

JRに最も近いホテルで、中味もGOOD

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 05:09:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりのあたたかいお言葉をいただき、従業員一同今後もより一層のサービス向上に向け努力して参ります。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 18:20:54

法事の為度々利用しています。新大阪、京都どちらから行っても同じくらいの距離なので、比較的交通機関のすいている京都からの利用で奈良に宿泊していますが、既に子供達も大きくなってしまうと、ツインを二部屋取るのが通常となりがちですが、そちらは4ベッドルームがあるので嬉しいです。部屋にあるお風呂がユニットではなく独立しているため、男性は大浴場へ、女性は部屋風呂と別れると時間も効率的に使えます。欲を言えばきりがありませんが、あのお値段であのお部屋は妥当と考えますし、フロントの対応も良いと思います。また利用したいです。一つだけ言わせて頂くと、トイレにタオル掛けがあるといいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 05:07:40

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては改善に向け検討させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 18:12:33

全般に満足いく静かで気持ちのいいホテルです。ちょっと残念なのはバイキングの食事の内容と立地がJR奈良駅のすぐ側ですので、JRを使う人にはとても便利ですが、近鉄で観光などするには10分くらい歩かなければならないことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 05:10:50

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりのあたたかいお言葉をいただき、従業員一同今後もより一層のサービス向上に向け努力して参ります。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げます

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 13:10:55

清潔な部屋、適切なご対応、
十分な朝食など大変快適でした。
いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 04:15:21

いつもご利用を戴きまして誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
益々のサービスレベルの向上を目指し努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 10:18:52

二家族で宿泊し、そのうち1部屋は小さな子供がいたのでベッドをひっつけてくるなど配慮に感謝します。食事は夕・朝食ともバイキングでしたが、普段少食の子供も喜んで自主的に取りに行ってくれ、家族で食事を楽しめました。また、大浴場があるのもすごく助かりました。旅の疲れを取るにはやはりお風呂ですよね。そのお風呂までの移動時、部屋のスリッパをそのまま履いていってもいいものか、ホテルのパジャマで行ってもいいものか、チェックイン時にはっきりおっしゃってもらえればありがたかったです。常識で考えるとダメなんでしょうけど、実際はスリッパ履き、パジャマ着用の方がおられたからです。(年配の方に多かった気がします)客室フロアであればパジャマ着用で移動しても可、不可を最初に決めてくれるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 04:31:02

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また大変嬉しいお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
ご質問いただきました「大浴場」への移動でございますが、幣ホテルでは数々の意見を参考の上「お部屋着」及び「スリッパ」での移動はご遠慮いただいております。
移動時は軽装でご移動いただくのを想定しております故、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。この度のご意見を参考の上、チェックイン時にも重ねてご案内するよう改善いたしました。
また奈良にお越しの際はご指名賜りますようサービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 00:35:01

夜着いて一人だったので、食事は外に出掛けず、宿泊者割引料金のディナーにしました。
一人でも丁寧にサービスして下さり、助かりました。
部屋は少し狭く感じましたが、特に問題はなかったです。
朝食のバイキングは和食が充実していて良かったです。
翌日JRで法隆寺に出掛けたので、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 05:02:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
また奈良にお越しの際はご指名賜りますよう従業員一同益々のサービスレベルの向上を目指し努めて参ります。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 21:35:57

きれいで格式のある割にはリーズナブルな価格で泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 04:38:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様よりのあたたかいお言葉をいただき、従業員一同今後もより一層お各様に満足いただけるよう、設備・サービスに力を注いでまいります。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 17:26:13

今回初めてで2泊利用させていただきました。
フロントの対応がよく、質問への答えが的確で快く対応していただけてので気軽に相談できました。
部屋も清潔でチェックイン時に禁煙の部屋をとっていただけたので、タバコのにおいもなく快適でした。
朝食バイキングは和食・洋食ともおいしく、欠品などもなくいつも食べ物がいい状態にセッティングしてあったのがよかったです。好きなものが沢山だったのでよかったですが、2日間とも同じメニューでしたので、少しメニューが変わっていればさらによかったと思います。
2日間とても快適に過ごすことができたので、是非また利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 04:47:56

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂き、従業員一同益々のサービスレベルの向上を目指し努めて参ります。
ご指摘いただきました点に関しましては検討課題としております故、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 14:31:57

落ち着いた雰囲気でよかったです
食事もよかったしホテルの方も親切でした
周辺がもっと便利になるといいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2007年04月30日 04:36:16

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂き大変嬉しく感じております。2010年の「平城還都1300年」イベントに向けて周辺が活性化されるよう私共も願っております。
また奈良にお越しの際はご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人

3044件中 2181~2200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ