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たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
西館の空調が旧式。従業員間の部署別ミーティングは行われているか?Ex:自動販売機の故障「貼り紙」→フロントカウンターで購入下さい。しかし、フロントはご存知でない。
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この度は宮崎観光ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見をお寄せくださいましたこと重ねまして御礼申し上げます。ご滞在中、空調、自動販売機の故障など大変ご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。自動販売機の故障時、フロントに関連部署より報告を受けておりましたがフロントスタッフ全員に情報が共有されておらずお客様に大変ご迷惑をお掛けし、接客業に携わる私共が「お客様第一」の精神に反する対応であったことは弁明の余地もございません。今後同じ過ちを繰り返さぬ様、情報の共有、スタッフの教育を再度徹底して参ります。賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
西館の空調が旧式。
従業員間の部署別ミーティングは行われているか?
Ex:自動販売機の故障「貼り紙」→フロントカウンターで購入下さい。しかし、フロントはご存知でない。
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この度は宮崎観光ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見をお寄せくださいましたこと重ねまして御礼申し上げます。
ご滞在中、空調、自動販売機の故障など大変ご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
自動販売機の故障時、フロントに関連部署より報告を受けておりましたがフロントスタッフ全員に情報が共有されておらずお客様に大変ご迷惑をお掛けし、接客業に携わる私共が「お客様第一」の精神に反する対応であったことは弁明の余地もございません。今後同じ過ちを繰り返さぬ様、情報の共有、スタッフの教育を再度徹底して参ります。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。