楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもお世話になっているのですが、予約の時点で東館かと思いきや何故か西館に?いつも判りづらくて・・・・・大失敗。今回はお部屋のポットが使えず連絡すると、替わりのものを持ってきていただけるのではなく、笑顔も申し訳さも何もないように、部屋に入るなり何度も試して「いくらおしてもだめですよ」とこちらがいうのも聞かれず、疑われているのかしら?と言わんばかりに、ぼこぼこぼこぼこ試して、ようやく納得されたのか、後で替わりをお持ちします。との事。普通に思えば何の問題もないことでしょうが、宮観ほどのコスパのホテルでしたら、もう少し一流の対応を望みたいです。もっとお安く便利かつ親切に対応して下さるホテル多々あります。何だか宮崎を代表するホテル!って思っているのに残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも宮崎観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。西館、東館の表記でございますが、旧呼称となりまして、西館をスタンダード、東館をスーペリアで表記しておりました。今回、判りづらいとのご意見を頂きまして、部屋タイプに西館、東館の表記をしております。次回、ご予約の際にはそちらでご確認頂けると幸いです。貴重なご意見、誠にありがとうございます。お部屋のポットの件では、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当責任者を通じ、スタッフの指導、教育の徹底、客室内の備品の点検を強化し、再発防止に努めて参ります。お客様に再度、宮崎を代表するホテルと思っていただけるよう、スタッフ一同研鑽を重ねて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
いつもお世話になっているのですが、予約の時点で東館かと思いきや何故か西館に?いつも判りづらくて・・・・・大失敗。今回はお部屋のポットが使えず連絡すると、替わりのものを持ってきていただけるのではなく、笑顔も申し訳さも何もないように、部屋に入るなり何度も試して「いくらおしてもだめですよ」とこちらがいうのも聞かれず、疑われているのかしら?と言わんばかりに、ぼこぼこぼこぼこ試して、ようやく納得されたのか、後で替わりをお持ちします。との事。普通に思えば何の問題もないことでしょうが、宮観ほどのコスパのホテルでしたら、もう少し一流の対応を望みたいです。もっとお安く便利かつ親切に対応して下さるホテル多々あります。何だか宮崎を代表するホテル!って思っているのに残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも宮崎観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
西館、東館の表記でございますが、旧呼称となりまして、西館をスタンダード、東館をスーペリアで表記しておりました。
今回、判りづらいとのご意見を頂きまして、部屋タイプに西館、東館の表記をしております。
次回、ご予約の際にはそちらでご確認頂けると幸いです。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お部屋のポットの件では、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
担当責任者を通じ、スタッフの指導、教育の徹底、客室内の備品の点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
お客様に再度、宮崎を代表するホテルと思っていただけるよう、スタッフ一同研鑽を重ねて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。