楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.16
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 09:46:16

いつもお世話になっているのですが、予約の時点で東館かと思いきや何故か西館に?いつも判りづらくて・・・・・大失敗。今回はお部屋のポットが使えず連絡すると、替わりのものを持ってきていただけるのではなく、笑顔も申し訳さも何もないように、部屋に入るなり何度も試して「いくらおしてもだめですよ」とこちらがいうのも聞かれず、疑われているのかしら?と言わんばかりに、ぼこぼこぼこぼこ試して、ようやく納得されたのか、後で替わりをお持ちします。との事。普通に思えば何の問題もないことでしょうが、宮観ほどのコスパのホテルでしたら、もう少し一流の対応を望みたいです。もっとお安く便利かつ親切に対応して下さるホテル多々あります。何だか宮崎を代表するホテル!って思っているのに残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 2016-08-28 16:54:38

いつも宮崎観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
西館、東館の表記でございますが、旧呼称となりまして、西館をスタンダード、東館をスーペリアで表記しておりました。
今回、判りづらいとのご意見を頂きまして、部屋タイプに西館、東館の表記をしております。
次回、ご予約の際にはそちらでご確認頂けると幸いです。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お部屋のポットの件では、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
担当責任者を通じ、スタッフの指導、教育の徹底、客室内の備品の点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
お客様に再度、宮崎を代表するホテルと思っていただけるよう、スタッフ一同研鑽を重ねて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント10倍】人気の朝食バイキング付き 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)24平米】