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たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
「サーフ・シティ体験プラン」とは、名ばかりで、予約後の案内では、「※プログラム体験料金はこちらのプランに含まれておりません。」って?どういう事?? ホテルでも、何の案内もなく、結局これは、私にとって何の特典でもなく騙されたようなものでした。でも、まあこれは、序の口でした。 チェックイン時に部屋へ案内してくれたのはいいのですが、ホテル内で夕食を食べられるところありますか?と聞いたら、ホテル内はフロントで予約状況を先に確認して・・・で、外の離れた居酒屋を紹介され、雨の中、重度障害のある家族と歩いて食事に行き、帰って、部屋を案内してくらた人が置いていったカードをみると、管内飲食施設の割引券がはさんであり、これの案内を先にしろよ!! 部屋は730号室、ベット横にある電燈のかさにしみがあり気味悪い、絨毯もしみだらけ、風呂のガラスには、大きな黒い錆が広がり(呪われているような?)、窓枠は汚れ放題・・・最低です・・・俺は馬鹿にされているのか? 普通の感覚なら「訳あり部屋相当?」と感じました。 翌朝、朝食をとっていると、食堂の中まで外からの面会者を勝手に通され、ゆっくり食事もできず、部屋に戻ると、チェックアウト時刻を過ぎてもいないのに自分の部屋のドアの前に他の部屋から放り出された他人の浴衣とシーツが散らかしてある。 俺が馬鹿にされているわけではなく、やはり最低のホテルだと認識しました。怒りが納まりません。二度と使いたくありません。楽しいはずの旅行もだいなしでした。 証拠写真も撮りましたので、他の方が同じ思いをされないように、この情報を広く知っていただく必要があると考えていますが、現時点では、あまりにひどい画像の投稿までは控えておきますので、謝罪及び改善を望みます。・・・ああ、まだありました、ここのホテルのアメニティ、全部同じような容器で、容器の頭に全部突起があって、どれがシャンプーなのかすぐにはわからない状態でした!これもルームサービスの仕業ですかね?
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この度は宮崎観光ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねまして感謝申し上げます。本来、お客様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供しなければならないのですが、スタッフのご案内の不手際、清掃スタッフの配慮不足、、ご指摘のございましたお部屋のグレード等、大変ご不快に念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘事項を確認いたしまして客室の改善の必要性を実感しており、優先順位を定め早急な改善を実施する所存でございます。又、お客様へ的確なご案内と対応が出来ていない状況が重なりました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。今後、オペレーションの見直し、担当部門スタッフ全員で意識改革、情報共有し、お客様目線での対応が常にご提供できるよう、初心に立ち返り、スタッフ全員で取組んで参ります。お客様におかれましては、大変お腹立ちとは存じますが、何卒お心寛く見守り下さいますようお願い申し上げます。来年も幸多き一年となりますよう、お祈りいたしております。
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「サーフ・シティ体験プラン」とは、名ばかりで、予約後の案内では、「※プログラム体験料金はこちらのプランに含まれておりません。」って?どういう事?? ホテルでも、何の案内もなく、結局これは、私にとって何の特典でもなく騙されたようなものでした。でも、まあこれは、序の口でした。 チェックイン時に部屋へ案内してくれたのはいいのですが、ホテル内で夕食を食べられるところありますか?と聞いたら、ホテル内はフロントで予約状況を先に確認して・・・で、外の離れた居酒屋を紹介され、雨の中、重度障害のある家族と歩いて食事に行き、帰って、部屋を案内してくらた人が置いていったカードをみると、管内飲食施設の割引券がはさんであり、これの案内を先にしろよ!! 部屋は730号室、ベット横にある電燈のかさにしみがあり気味悪い、絨毯もしみだらけ、風呂のガラスには、大きな黒い錆が広がり(呪われているような?)、窓枠は汚れ放題・・・最低です・・・俺は馬鹿にされているのか? 普通の感覚なら「訳あり部屋相当?」と感じました。 翌朝、朝食をとっていると、食堂の中まで外からの面会者を勝手に通され、ゆっくり食事もできず、部屋に戻ると、チェックアウト時刻を過ぎてもいないのに自分の部屋のドアの前に他の部屋から放り出された他人の浴衣とシーツが散らかしてある。 俺が馬鹿にされているわけではなく、やはり最低のホテルだと認識しました。怒りが納まりません。二度と使いたくありません。楽しいはずの旅行もだいなしでした。 証拠写真も撮りましたので、他の方が同じ思いをされないように、この情報を広く知っていただく必要があると考えていますが、現時点では、あまりにひどい画像の投稿までは控えておきますので、謝罪及び改善を望みます。・・・ああ、まだありました、ここのホテルのアメニティ、全部同じような容器で、容器の頭に全部突起があって、どれがシャンプーなのかすぐにはわからない状態でした!これもルームサービスの仕業ですかね?
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この度は宮崎観光ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねまして感謝申し上げます。
本来、お客様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供しなければならないのですが、スタッフのご案内の不手際、清掃スタッフの配慮不足、、ご指摘のございましたお部屋のグレード等、大変ご不快に念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘事項を確認いたしまして客室の改善の必要性を実感しており、優先順位を定め早急な改善を実施する所存でございます。
又、お客様へ的確なご案内と対応が出来ていない状況が重なりました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、オペレーションの見直し、担当部門スタッフ全員で意識改革、情報共有し、お客様目線での対応が常にご提供できるよう、初心に立ち返り、スタッフ全員で取組んで参ります。
お客様におかれましては、大変お腹立ちとは存じますが、何卒お心寛く見守り下さいますようお願い申し上げます。
来年も幸多き一年となりますよう、お祈りいたしております。