楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.02
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-14 16:18:42

川沿いの部屋で景色はよかったのですが、多数の虫(蚊)が部屋にいて驚きました。すぐに部屋を変えてもらいましたが、掃除の際にチェックしておきべきでしょう。場所柄、窓を開けると虫が入ってしまうようです。朝食もおいしかったのですが、会場が飲み屋さん構造で、狭い上に人がうじゃうじゃ、店員の掛け声も少々耳障りに感じてしまいました。広いバンケットルームを会場として準備すべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 2017-05-21 17:49:20

この度は宮崎観光ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご到着早々、ご不快の念をお掛けし、お疲れのところ、お部屋のご移動を頂きました事、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましたとおり、当ホテルは大淀川沿いにあり、ホテル前には橘公園もございますので、虫などの発生が否めない状況ではございます。
担当責任者に申し伝え、清掃時の確認を徹底するよう進めております。
ご朝食会場につきましては、今後予定されております改装増床工事の中で最重要課題と考えており、改善に向け精一杯取組んで参ります。
また店員の掛け声に関しましては、大変ご不快の念をおかけいたしました事、深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声に耳を傾け、お喜びいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
宮崎にお越しの際には、宮崎観光ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス2016宮崎県2位】応援ありがとうSALE!ルームチャージ料金で朝食付
ご利用のお部屋
【東館スーペリアシングル(禁煙)20平米】

このページのトップへ