楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
調布クレストンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
6/22と6/23に宿泊させていただきました。6/23に宴会があるので9時ころまで少し騒がしくなるかもしれませんと言われました。実際は大して騒がしくもなく、ホテルであるので想定の範囲でした。丁寧に事前連絡していただき好印象を持ちました。ところが、その深夜11時ころからパタパタと飛行機が飛ぶような音が時々してきました。調布だから小型プロペラ機が発着しているのかと思いましたが、それにしても深夜です。外を見てみると、駅前の舗装工事をしていました。この日の昼に国立競技場建設地に行きましたが、工事現場はフェンスで囲まれところどころに騒音値をデジタルで表示していました。さすがに東京は工事管理がしっかりしており、昼間でも周辺に充分配慮して作業をしていると思ったところでした。騒音が気になりだし全然眠れなくなりました。12時ころにフロントへ行き、耳栓をお願いしましたが用意がないとのことでした。フロントの方が工事現場へ行き、静かに作業してくれるようにお願いしてくれたので少しはましになりましたが、1時間くらいするとまた音がしてきました。深夜にあれだけの騒音は明らかに法令違反だと思います。騒音が少ない工事方法もあったと思います。交番の前でしたが、パトカーも交通安全の面しか見ていなかったと思います。苦情は直接的にはホテルに対してではないのですが、息子の大学受験に来ており文字通り将来のかかった宿泊でした(幸い息子は熟睡できていました)。周辺の環境維持に一層努力していただきたいと思います。あと、スポンジタイプの耳栓でしたら数百円で用意できるのでこのような時のためにホテルに常備しておいて欲しいと思います。それと風呂水を排水した時にオーバーフローしてきました。排水トラップの清掃をしっかりとお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は調布クレストンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 ご指摘をいただきました様に、ホテル隣接地での夜間工事により、お客様の安眠を妨げ、大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。 お客様からの貴重なご提案を受けまして、ホテル側でも、今後、耳栓をご用意させていただくことに致しました。 また、浴室排水の不備につきましても、ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申しあげます。今後は更に排水設備の清掃、点検を徹底するよう心がけ、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう改善して参ります。 再度ご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
調布クレストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 調布クレストンホテル のクチコミ
6/22と6/23に宿泊させていただきました。6/23に宴会があるので9時ころまで少し騒がしくなるかもしれませんと言われました。実際は大して騒がしくもなく、ホテルであるので想定の範囲でした。丁寧に事前連絡していただき好印象を持ちました。ところが、その深夜11時ころからパタパタと飛行機が飛ぶような音が時々してきました。調布だから小型プロペラ機が発着しているのかと思いましたが、それにしても深夜です。外を見てみると、駅前の舗装工事をしていました。この日の昼に国立競技場建設地に行きましたが、工事現場はフェンスで囲まれところどころに騒音値をデジタルで表示していました。さすがに東京は工事管理がしっかりしており、昼間でも周辺に充分配慮して作業をしていると思ったところでした。騒音が気になりだし全然眠れなくなりました。12時ころにフロントへ行き、耳栓をお願いしましたが用意がないとのことでした。フロントの方が工事現場へ行き、静かに作業してくれるようにお願いしてくれたので少しはましになりましたが、1時間くらいするとまた音がしてきました。深夜にあれだけの騒音は明らかに法令違反だと思います。騒音が少ない工事方法もあったと思います。交番の前でしたが、パトカーも交通安全の面しか見ていなかったと思います。苦情は直接的にはホテルに対してではないのですが、息子の大学受験に来ており文字通り将来のかかった宿泊でした(幸い息子は熟睡できていました)。周辺の環境維持に一層努力していただきたいと思います。あと、スポンジタイプの耳栓でしたら数百円で用意できるのでこのような時のためにホテルに常備しておいて欲しいと思います。
それと風呂水を排水した時にオーバーフローしてきました。排水トラップの清掃をしっかりとお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は調布クレストンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘をいただきました様に、ホテル隣接地での夜間工事により、お客様の安眠を妨げ、大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご提案を受けまして、ホテル側でも、今後、耳栓をご用意させていただくことに致しました。
また、浴室排水の不備につきましても、ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申しあげます。今後は更に排水設備の清掃、点検を徹底するよう心がけ、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう改善して参ります。
再度ご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。