楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2016-08-13 18:33:27

ホテル宿泊者専用のハウステンボス再入場口が便利でした。ホテルのお部屋はリニューアルされていたと思われ、とてもきれいでした。特に寝具が快適でした。
朝食、入浴の混雑予想の案内の紙をいただいていたので、その時間より早めに行動でき、混雑日でしたが、どちらもスムーズに利用できました。
朝食が普通(ビジネスホテル並み)だったのは、少し残念でした。
日航ホテルということで、例えば、オムレツだけはライブキッチン形式で提供する、フルーツはその場でフレッシュなものをカットしてくれるとか、何か一つだけでもホテルブランドにふさわしい朝食メニューがあればなお良いと思いました。混雑回避を第一に考えた場合は無理かもしれませんが・・・。その場合、せめてパンの質だけでも、もう少しグレードアップしていただけるといいか、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航ハウステンボス 2016-08-20 17:26:24

ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き誠に有難う御座います。
朝食につきましては、ご期待に添える内容に至らず申し訳け御座いません。
ご指摘頂きました、ライブキッチンでのパフォーマンスは現在検討を致しております。
パンにつきましても、社内にて朝食の改善を行う組織に指示を行い早急に改善にあたる所存で御座います。
今後も、ご満足い頂ける内容にすべく努力して参りますので何卒、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】