楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル宿泊者専用のハウステンボス再入場口が便利でした。ホテルのお部屋はリニューアルされていたと思われ、とてもきれいでした。特に寝具が快適でした。朝食、入浴の混雑予想の案内の紙をいただいていたので、その時間より早めに行動でき、混雑日でしたが、どちらもスムーズに利用できました。朝食が普通(ビジネスホテル並み)だったのは、少し残念でした。日航ホテルということで、例えば、オムレツだけはライブキッチン形式で提供する、フルーツはその場でフレッシュなものをカットしてくれるとか、何か一つだけでもホテルブランドにふさわしい朝食メニューがあればなお良いと思いました。混雑回避を第一に考えた場合は無理かもしれませんが・・・。その場合、せめてパンの質だけでも、もう少しグレードアップしていただけるといいか、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き誠に有難う御座います。朝食につきましては、ご期待に添える内容に至らず申し訳け御座いません。ご指摘頂きました、ライブキッチンでのパフォーマンスは現在検討を致しております。パンにつきましても、社内にて朝食の改善を行う組織に指示を行い早急に改善にあたる所存で御座います。今後も、ご満足い頂ける内容にすべく努力して参りますので何卒、宜しくお願い致します。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
ホテル宿泊者専用のハウステンボス再入場口が便利でした。ホテルのお部屋はリニューアルされていたと思われ、とてもきれいでした。特に寝具が快適でした。
朝食、入浴の混雑予想の案内の紙をいただいていたので、その時間より早めに行動でき、混雑日でしたが、どちらもスムーズに利用できました。
朝食が普通(ビジネスホテル並み)だったのは、少し残念でした。
日航ホテルということで、例えば、オムレツだけはライブキッチン形式で提供する、フルーツはその場でフレッシュなものをカットしてくれるとか、何か一つだけでもホテルブランドにふさわしい朝食メニューがあればなお良いと思いました。混雑回避を第一に考えた場合は無理かもしれませんが・・・。その場合、せめてパンの質だけでも、もう少しグレードアップしていただけるといいか、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き誠に有難う御座います。
朝食につきましては、ご期待に添える内容に至らず申し訳け御座いません。
ご指摘頂きました、ライブキッチンでのパフォーマンスは現在検討を致しております。
パンにつきましても、社内にて朝食の改善を行う組織に指示を行い早急に改善にあたる所存で御座います。
今後も、ご満足い頂ける内容にすべく努力して参りますので何卒、宜しくお願い致します。