楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 19:46:39

9月18日台風の凄い時に宿泊しましたが、『 雨の中ありがとうございます』と言う方は誰もいないし、次の日も大雨にも関わらず『 お気をつけてお帰り下さい』もなし。
娘の誕生日での旅行で楽しみにしてると伝えてたのにそれに関してもお祝いの言葉もなく。。。ハウステンボス内も大雨なのにスタッフの方は誰も言われず、来てもらって当たり前感がしました。1日パスポートを利用しましたが、大雨で使える所は少なく...ハッキリいって残念でした。フリーパスを購入する際に教えて頂きたかったです。娘に申し訳ない旅行になってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航ハウステンボス 2016-09-21 10:30:33

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

さて、この度のご宿泊に際し私どもスタッフの心の無い対応に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。全ては私どもの指導不足と大変反省をしております。今後は、このようなことが無いよう再度、教育の徹底を行って参ります。

どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】