楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.57
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-02 11:55:03

 家族旅行での利用です。共済組合と互助会の補助を活用したため、料金は驚くほど安くなりました。ただ、よかったのはここまでです。

 まず、フロントの方の対応が事務的です。数名おられましたが、一様に愛想がなく、こちらの問いかけにも一問一答のような印象です。おもてなしの真心が全く感じられませんでした。

 次に、お部屋に関してですが、入ってすぐの天井が低すぎます。身長186センチの身には、常に圧迫感がありました。

 また、大浴場はなく、お部屋のユニットバスのみですが、壁の一部が黒ずんでいました。こういうところが掃除されていないと、本当にがっかりします。

 そして、駐車場が施設外にありコインパーキングで有料です。宿泊者も有料なのはいかがなものでしょうか。ホテルから直通ではないので、玄関を出てぐるっと回らなければならないので、なかなかの不便さです。

 それから、食事についてですが、味つけは概ね満足でした。ただ、子どもの食事が、あまりにもお粗末です。子どもの安い宿泊費は、ここで帳尻を合わせているのか、朝食の主食がバターロール1個、副菜がウィンナーやサラダ程度で、軽食にも満たないほどの量でした。すごくかわいそうな気持ちになりました。客は客でも、子どもは軽んじられるようです。

 昨夏に利用した、同じ共済組合と互助会指定の「セントコア山口」とは大違いというのが結論です。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】長崎駅より徒歩8分★ホテルで快適な1日のスタートを
ご利用のお部屋
【■和室12畳■】