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高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回はチェックイン時の説明が一切無かった。いつも利用しているリピーターということからなのかも知れないが確認は必要だと思う。フロント係はホテルでお客さまと最初に接触し第一印象を決める大事なポジション。今まで何度となく対応頂いたフロント係の中でずば抜けて印象悪い。当日は追加料金による早めチェックインであったが、「時間調度にならないと部屋のロックは解除されませんから!」を3度も言われくどい。その説明を繰り返す労力があったら、利用説明の要否でも確認した方が良い。一人の従業員がホテルの印象を下げる事例と思える。もうひとつ気になったのが部屋の清掃。窓の枠に人毛が5本。窓を開けて吹き飛ばしたが配慮願いたい。それ以外は満足。テレビ番組で取り上げられ、いつも利用しているホテルであったため嬉しかった。今後もおごることなく頑張って欲しい。朝食良し。朝のひとときの会場が東洋系外国人が多く声がデカイこともありうるさく、こロビーもキャリーバッグを転がす集団がうるさかったが、これはホテルの責任ではないので仕方が無い。是非これからも評判とレベルの高いホテルであって欲しい。。
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いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回もご期待を持ってご予約いただいたにも関わらず、接客対応に不備が多くあり大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。おっしゃる通り、何度もご利用いただいているお客様にも確認は怠るべきではございません。スーパーホテルはお客様に「第二の我が家」と思っていただけるような温かいおもてなしを目指しているにも関わらず、ご対応できず大変情けなく思っております。今一度スタッフ全員に、接客やサービス内容の見直しの行うよう徹底して参ります。また、清掃内容についても不備があり重ね重ね申し訳ございません。清掃スタッフの確認に加え、フロントスタッフの清掃チェックも怠ることの無いようにして参ります。さまざまなご指摘誠にありがとうございます。お客様からのご意見をしっかりと受け止め、今後改善していくよう努力致します。できましたら今後もスーパーホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございます。フロント 岡本
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ホテル アーバン<HOTEL URBAN>(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-23 19:25:53
5.0
投稿日:2022-12-17 21:14:03
東急ステイ池袋(東京都)
投稿日:2022-06-19 21:31:37
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
投稿日:2022-02-26 20:40:54
第一イン池袋(東京都)
投稿日:2019-09-01 11:21:44
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総合3
袋小路福郎さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ
今回はチェックイン時の説明が一切無かった。
いつも利用しているリピーターということからなのかも知れないが確認は必要だと思う。
フロント係はホテルでお客さまと最初に接触し第一印象を決める大事なポジション。
今まで何度となく対応頂いたフロント係の中でずば抜けて印象悪い。
当日は追加料金による早めチェックインであったが、「時間調度にならないと部屋のロックは解除されませんから!」を3度も言われくどい。その説明を繰り返す労力があったら、利用説明の要否でも確認した方が良い。
一人の従業員がホテルの印象を下げる事例と思える。
もうひとつ気になったのが部屋の清掃。
窓の枠に人毛が5本。
窓を開けて吹き飛ばしたが配慮願いたい。
それ以外は満足。
テレビ番組で取り上げられ、いつも利用しているホテルであったため嬉しかった。
今後もおごることなく頑張って欲しい。
朝食良し。朝のひとときの会場が東洋系外国人が多く声がデカイこともありうるさく、こロビーもキャリーバッグを転がす集団がうるさかったが、これはホテルの責任ではないので仕方が無い。
是非これからも評判とレベルの高いホテルであって欲しい。。
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いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回もご期待を持ってご予約いただいたにも関わらず、接客対応に不備が多くあり大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、何度もご利用いただいているお客様にも確認は怠るべきではございません。
スーパーホテルはお客様に「第二の我が家」と思っていただけるような温かいおもてなしを目指しているにも関わらず、ご対応できず大変情けなく思っております。
今一度スタッフ全員に、接客やサービス内容の見直しの行うよう徹底して参ります。
また、清掃内容についても不備があり重ね重ね申し訳ございません。
清掃スタッフの確認に加え、フロントスタッフの清掃チェックも怠ることの無いようにして参ります。
さまざまなご指摘誠にありがとうございます。
お客様からのご意見をしっかりと受け止め、今後改善していくよう努力致します。
できましたら今後もスーパーホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
フロント 岡本