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オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
美しい環境、熱帯の景色、美しいビーチ。しかし、ホテルのサービスは、最初にすべての私たちは、Agodaの持つ2つの予定を含め、3つの部屋の予約を持っていた、その後、時間にチェックイン、支払うために52800円日本と他の予約ページがあるオンライン決済した、残念ですフロントデスクのスタッフは、彼らだけが間違っていることを見つけるために、11万円を支払うために私たちを尋ね、と繰り返しフーチャを説明しました。私たちは、チェックイン完了するために30から45分を要しました。一方、高齢者や二人の若い子供たちがロビーに座っていました。しかし、ほとんどの失望は、朝食だった、ホテル自体は、朝食にご利用いただける2つのレストランがあり、提供される食品は、同じ、あまりないスタイルです。一般的な味。ここで最初の日、私たちはより多くの1、8食品リフィルなしていたことをビーチサイドを選びました。私たちはレストランで8二時半の子供の1を持っている、レストランが9にサービスを提供するように言われました。私は、リゾートの朝食のこのタイプはそんなに早くまで提供しています生きることを試みたが、ない食べ物を見ないことが最大にすでにあるん。別の翌日,スタディツアーのために別のサーフ側、に、それは、レストランの隣になります。フードスタイルと昨日とまったく同じ。コーヒー豆は、使い切っ2ウェイター、彼自身のビジネスの最初の表示なし、彼は出発した第二の視線を尋ね、豆はまだ追加されていない、10分間隔で、ノーと言ったが、されていますレストランでは、おそらくまだで食事をしました。また、レストランのウェイターの態度は非常に良いではありません
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JALプライベートリゾートオクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。この度のご滞在におきましては、、ご期待以上のものをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。常日頃より、お客様に快適にお過ごし頂くことを第一にサービスの向上を目指しておりますが、行き届かない対応につきましてお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は社内で共有させて頂きました。 頂きましたお声は無駄にすること無く、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。この度はお忙しい中、貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
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投稿者さんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
美しい環境、熱帯の景色、美しいビーチ。
しかし、ホテルのサービスは、最初にすべての私たちは、Agodaの持つ2つの予定を含め、3つの部屋の予約を持っていた、その後、時間にチェックイン、支払うために52800円日本と他の予約ページがあるオンライン決済した、残念ですフロントデスクのスタッフは、彼らだけが間違っていることを見つけるために、11万円を支払うために私たちを尋ね、と繰り返しフーチャを説明しました。私たちは、チェックイン完了するために30から45分を要しました。一方、高齢者や二人の若い子供たちがロビーに座っていました。
しかし、ほとんどの失望は、朝食だった、ホテル自体は、朝食にご利用いただける2つのレストランがあり、提供される食品は、同じ、あまりないスタイルです。一般的な味。ここで最初の日、私たちはより多くの1、8食品リフィルなしていたことをビーチサイドを選びました。私たちはレストランで8二時半の子供の1を持っている、レストランが9にサービスを提供するように言われました。私は、リゾートの朝食のこのタイプはそんなに早くまで提供しています生きることを試みたが、ない食べ物を見ないことが最大にすでにあるん。
別の翌日,スタディツアーのために別のサーフ側、に、それは、レストランの隣になります。フードスタイルと昨日とまったく同じ。コーヒー豆は、使い切っ2ウェイター、彼自身のビジネスの最初の表示なし、彼は出発した第二の視線を尋ね、豆はまだ追加されていない、10分間隔で、ノーと言ったが、されていますレストランでは、おそらくまだで食事をしました。また、レストランのウェイターの態度は非常に良いではありません
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JALプライベートリゾートオクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
この度のご滞在におきましては、、ご期待以上のものをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様に快適にお過ごし頂くことを第一にサービスの向上を目指しておりますが、行き届かない対応につきましてお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は社内で共有させて頂きました。
頂きましたお声は無駄にすること無く、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
この度はお忙しい中、貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。