楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
妻の誕生日祝いで予約を取り宿泊させていただきました。レストランで夕食をいただいた際にドリンクを注文しようとスタッフの方に手をあげて合図したのですが、歩き方がゆっくりで態度が悪いように感じました。やはり席の横に来たときも返事もなく「ビールおかわりで」というと小さい声で「はい」とだけいいまた同じ歩き方で去っていきました。疲れているのでしょうが接客としてあれはどうかなぁと思います。BBQの夕食だったのですが、肉から油が出るので油は引かなくてもいいですと説明を受けましたがおもいっきり肉が鉄板にくっつきましたね。最初から牛脂等用意してほしかったです。あと222号室からレストラン、ビーチ、フロント等遠いので気軽に送迎をお願いできるようなシステムを考えてほしいです。洗面の水道の勢いが強すぎで床を濡らしてしまったので弱くした方がいいかと思います。誕生日でしたのでフルーツタルトを注文しましたが、これはとても美味しかったです!誕生日と伝えていたので何かサービスあるかなと淡い期待はしていたのですが何も無かったです(某ホテルでは小さいワインいただいた事があります)朝食をランチに変更できるのも良かったですね。要望(愚痴?)が多くなりましたが食事もおいしいし何しろプロポーズをしたホテルですのでまた泊まりますが、いろいろ改善していただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
嶺井0614様このたびは、オクマ プライベートビーチ&リゾートにご宿泊いただき誠に有難うございました。プロポーズをされたというお言葉をお伺いし感動した半面、せっかくご来館頂いたにも関わらず、レストランの接客態度が悪く不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。サービスレベルのバラつきにおいては、全社的な課題として捉えており、スタッフ教育を含め日々改善しているところでございます。また、フロントから遠いコテージにつきましては、5月より昼間のカートスタッフを増員し、カートでの送迎対応を行い始めたところでございます。5月のリニューアルオープンを機に、一つ一つサービスやレベルの改善を行っております。次回嶺井0614様がご来館いらした際には、今回のような残念な気持ちにさせないよう努めて参ります。 嶺井0614様のオクマへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。マーケティング グループ 湯浅
オクマプライベートビーチ&リゾート クチコミ一覧へ
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2017-04-30 12:44:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
嶺井0614さんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
妻の誕生日祝いで予約を取り宿泊させていただきました。
レストランで夕食をいただいた際にドリンクを注文しようとスタッフの方に手をあげて合図したのですが、歩き方がゆっくりで態度が悪いように感じました。やはり席の横に来たときも返事もなく「ビールおかわりで」というと小さい声で「はい」とだけいいまた同じ歩き方で去っていきました。
疲れているのでしょうが接客としてあれはどうかなぁと思います。
BBQの夕食だったのですが、肉から油が出るので油は引かなくてもいいですと説明を受けましたがおもいっきり肉が鉄板にくっつきましたね。
最初から牛脂等用意してほしかったです。
あと222号室からレストラン、ビーチ、フロント等遠いので気軽に送迎をお願いできるようなシステムを考えてほしいです。
洗面の水道の勢いが強すぎで床を濡らしてしまったので弱くした方がいいかと思います。
誕生日でしたのでフルーツタルトを注文しましたが、これはとても美味しかったです!
誕生日と伝えていたので何かサービスあるかなと淡い期待はしていたのですが何も無かったです(某ホテルでは小さいワインいただいた事があります)
朝食をランチに変更できるのも良かったですね。
要望(愚痴?)が多くなりましたが食事もおいしいし何しろプロポーズをしたホテルですのでまた泊まりますが、いろいろ改善していただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
嶺井0614様
このたびは、オクマ プライベートビーチ&リゾートにご宿泊いただき誠に有難うございました。プロポーズをされたというお言葉をお伺いし感動した半面、せっかくご来館頂いたにも関わらず、レストランの接客態度が悪く不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスレベルのバラつきにおいては、全社的な課題として捉えており、スタッフ教育を含め日々改善しているところでございます。
また、フロントから遠いコテージにつきましては、5月より昼間のカートスタッフを増員し、カートでの送迎対応を行い始めたところでございます。
5月のリニューアルオープンを機に、一つ一つサービスやレベルの改善を行っております。
次回嶺井0614様がご来館いらした際には、今回のような残念な気持ちにさせないよう努めて参ります。
嶺井0614様のオクマへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
マーケティング グループ 湯浅