楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 18:35:48

チェックアウト時間前に清掃係と名乗る方からからドアをノックされ、チェックアウトはまだかと聞かれたまではまだギリギリの範囲で我慢できても、ドアを開けるまでノックをし続けるのは我慢の域を超えてました。
こちらも本当にホテルの方がどうか確認出来ていないのに、ドアを開けるというのは凄く気持ち悪かったです。
今まで様々な場所の宿泊先で、大抵の事はビジネスホテルだからと我慢してきましたが、今回はセキュリティに関わる事なので正直言って気持ちが悪かったです。
最後にフロントで申し出て謝罪をしていただきましたが、部屋と費用面で良かっただけに非常に残念な出来事でした。
本来ならば1点と思いますが、それ以外は良かったので敢えて2点とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズ心斎橋 2018年08月31日 17:05:19

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃スタッフの行動により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
通常、清掃スタッフがお部屋までチェックアウト時間をお伺いに行くといった対応は、当然ながら行っておりません。
それにも関わらず、今回このような事態が起こってしまったことは、ひとえに清掃スタッフへのオペレーション教育が十分に行き届いていなかった結果であると深く反省しております。
お客様にとって快適に安心してお過ごし頂ける環境を整えることが私共の務めでございますが、お客様のご気分を害してしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の件は取り返しもつかないことでございますが、この事案から気付きを得、今後一層の社員教育に努め、再び同じことの無いよう精進して参る所存でございます。
恐れながら、また近隣にお越しの際には当館をご利用いただき、挽回の機を賜りましたら幸甚に存じます。
最後となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり、感謝申し上げます。

ホテルマイステイズ心斎橋 
マネージャー 稲垣 良司

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】関西旅行応援!楽天スーパーポイント10倍プレゼント/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合2

mit1859さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

mit1859さん [40代/男性] 2018年05月10日 12:14:50

久しぶりの大阪出張で利用しました。
改装前に何度となく泊まっていましたが
改装後初の宿泊となりました。

部屋も風呂場(ユニット)も綺麗で非常に良かった。
※部屋もアップグレードして頂き有難うでした。

残念な点が2点。

・他のコメントにもありましたが近隣の国の方の声が深夜まで聞こえており不快であった。
・テレビがまともに表示されなかった。
 まともに見れたのは1CH程度で他のチャンネルは映像の乱れが酷いもしくは映らなく
 全く使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ心斎橋 2018年05月14日 17:29:26

日頃よりホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、テレビの不具合がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
不具合につきましては、ご指摘を受けました後、点検を行い現在は解消しておりますが、今後は点検を強化し再発防止に努めて参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ心斎橋 マネージャー 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 21:49:18

禁煙ルームを予約したのに、ものすごくタバコくさかった。それを消すためかバスルームの換気扇が稼働しており扉が全開になっていた。喫煙ルームとしても普段売っていて、禁煙の予約が入ったら換気して、禁煙の札を置いているだけだと思いました。

それから、髪の毛がベッドの上、バスタブ、トイレの床とありとあらゆるところに落ちていた。

ドライヤーの吹き出し口が埃まみれ。

極めつけがベッドのシーツとカバー両方に僅かに血のあとがありました。

今まで何十回とホテルに泊まっていますが、ここまで清掃がひどいのは初めてでした。 

予約した時期が悪かったのと、週末ということで結構高い額で泊まったので尚更残念でした。

立地は申し分ありません。フロントも丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2017年11月29日 18:00:00

この度は、ホテルマイステイズ心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館は、全館禁煙室となっており、清掃時には必ず臭気はチェックを行うよう、日頃から担当者には伝えておりますがお恥ずかしい限りでございます。
今後は、清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、その他ご指摘いただきました点につきましては、今後より重点的に清掃を行うよう教育指導の徹底を図って参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、またご機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテルマイステイズ心斎橋 マネージャー 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合2

Stan Yipさんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

Stan Yipさん [20代/男性] 2016年02月16日 00:12:41

Bathing temperature is not warm.
The water pressure of bathing is not enough.
Towel is not clear and have bad smell.
Room is not clear and sound isolation is bad.
Bad service at all.
Hotel location is good only.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ心斎橋 2016年02月16日 08:58:12

I am sorry for making you feel uncomfortable during your stay.
Each of us will continuously strive to improve.
Thank you for your valuable opinions.

front desk Wakako

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合2

MIKURU8755さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

MIKURU8755さん [30代/女性] 2016年02月10日 14:50:48

部屋の作りはリニューアル済とのことでまだ新しいです。
ただ掃除が、、、。
まずカーペットの床には長い髪の毛、白いホコリのようなものが沢山落ちていました。
そしてトイレの便座は座る部分の表と裏に大量のオシッコがこびりついていて、掃除をしていないのがバレバレ。
気持ち悪くて座れないのですぐにフロントに伝え掃除をしてもらいました。対応は早かったし、謝罪もとても丁寧で良かったのですが、、、

部屋に備えてあるティースプーン。小さな受け皿のようなものに2本入って置いてあるのですが、まさかと思い、フッと息を吹いてみるとブワッとホコリが舞いました(汗)
これは交換どころか洗浄もせずに何日も置いてあったことがバレバレです。(ホコリの量的に2~3日とかのレベルではありませんでした)
正直びっくりです。

シャワーの強さもちょうどいいし、備え付けのシャンプーもホテルによくあるギシギシになるという事が無く、とても良かったのですが、とにかく掃除が問題外。

フロントの方も丁寧で感じが良く、部屋の作りもいい。

次もまた利用したい。
ただ掃除、、、改善を心からのぞみます。次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ心斎橋 2016年02月11日 12:52:06

この度はホテルマイステイズ心斎橋にご宿泊頂きありがとうございます。
お部屋の清掃不備によりご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃を担当したスタッフには厳しく注意し、今後同じことが起こらないように努めさせていただきます。

お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 冨樫

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 14:52:40

自分で洗えない洗濯物、例としてビジネスシャツなどの案内が無いので不便を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2015年11月25日 21:57:58

この度はホテルマイステイズ心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お客様のご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題の一つとさせていただき、お客様の貴重なご意見をもとに、より快適なホテルを目指して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。                                     フロント 栗林

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 21:28:34

一晩中眠れませんでした。
 なぜなら、深夜12時半ごろから、同じ階で、中国語のような言葉で大声で騒ぐ人たち。誕生日の歌をみんなで合唱し、それはそれは大騒ぎ。
 夜も遅いので そのうち終わると思い、我慢していると、1時半に解散したと思いきや、隣の部屋から 女性の大声と同時に家具を動かしているような騒音。そのうち寝ると思い、下まで降りるのも嫌だったので、耐えていました。
 やっと静かになったと 思い時計をふと見ると なんと、4時半をすぎていました。
その後 やっと うとうとしかけると 5時半ごろから、廊下で大声で話すまた中国語のような外国語。すっかり夜も明け、今から寝ると寝坊しそうなので、一睡もできませんでした。
 普通ならフロントに電話して、状況を説明すればいいのですが、
チェックインの時に、「夜10時から朝8時頃まで フロントには人がいません。用があれば、2階のフロントに呼び出し専用の電話を置いておくので、ここから電話してください。」と言われていました。その時は、よっぽど使うことがないだろう と思っていたので、さほど気には しませんでしたが、実際は、フロントに人がいないというのはとても不便だと思いました。
 部屋自体は、新しく綺麗です。ただ、入室するなり風呂場に人の毛が 塊で落ちていました。チェックアウトしたら、私の毛だと思われるんだなぁと 思いました。
チェックアウト直前に、デスクの上に「マネージャーあてのアンケート」が置いてあったので、夜のことを書こうかと思い、ひっくり返したら、2日前に、別の外国人が答えたアンケートが記載されたままで、書くことができませんでしたし、これを書いても次の宿泊の人が個人情報を見るのだなぁと思いました。

 とまったその日が 悪かったのだとは思いますが、一睡もできなかった宿泊施設は 初めてでしたので、ホテル自体のせいではありませんが、トラウマで2度と利用できないと思います。

 仕事での利用で、疲れて眠たくて 辛く最悪の1日となりました。場所がら、外国人が多いのかもしれません。今後はあのような言葉を話す外国人とは 別のフロアにしていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルマイステイズ心斎橋 2015年09月27日 09:07:11

この度は、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

然しながらご滞在中にご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。

敏速な対応をスタッフ一同徹底しておりますが、今後は更に問題点の対策、改善に努めて参ります。

清掃スタッフとも今一度話合い、今後更に徹底した清掃を行い、室内の美化に努めて参ります。

お客様の貴重なご意見をもとにより快適なホテルを目指して参ります。 お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF!さらに楽天ポイント10%プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月13日 17:00:08

価格からすれば、こんな感じなのかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ホテルマイステイズ心斎橋 2014年11月13日 19:18:44

この度はフレックステイイン心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊如何でございましたでしょうか。
当方最大28㎡のお部屋の持ち合わせがあり、お一人様からご家族の方までご利用いただけます。
スタッフ一同リーズナブルに、また快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
是非大阪にお越しの際は当ホテルを選択肢に含めていただければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フレックステイイン心斎橋
フロント 北浦

ご利用の宿泊プラン
【春得】■ゆっくり24時間ロングステイ■心斎橋満喫プラン♪(12時~12時)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

はチミツさんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

はチミツさん [40代/男性] 2014年08月04日 09:23:57

トリプルで利用させて頂きました。
部屋の設備としては価格からして、壁紙のはがれ、出窓天板の破損は納得しろと言われたら納得しないといけない範囲かと思われました。寝具については綺麗でよかったです。
一つ不満だったのが、バスタオルは当然クリーニングされていると思いますが、黄色い染みが大きく着いて
おり不快を感じました。
立地は非常によかったのですが、再来はないかと思います。
ホテルスタッフさんの対応は親切丁寧でよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルマイステイズ心斎橋 2014年08月05日 08:19:38

この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
更に徹底した管理、清掃を行い、今後このようなことが起きないよう努めて参ります。
お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 土居

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■10日前までのご予約がお得♪節約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 19:49:56

全体的に古い印象です。鏡は黒く変色していて、窓のレースカーテンや洗面台周りのスミにはカビ、ユニットバスは踏むと底が沈むし、部屋のあちこちにブラックキャップが置かれていたり、この周辺のホテルが同価格でもっときれいなのを考えるとちょっと納得出来ないなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルマイステイズ心斎橋 2014年06月14日 10:43:34

この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋の設備にて不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早急に客室を確認し、スタッフ一同今後さらに念入りな清掃と客室点検に努めて参ります。
また、ご滞在中にお気づきの点がございましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 大上

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 23:58:48

予約がとれず、こちらをはじめて利用した。
建物や設備が古く、少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2013年11月24日 07:36:49

この度はフレックステイイン心斎橋にご利用頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿いただけました事に感謝申し上げます。
築年数の関係で設備面の経年劣化はございますが、清潔な環境を提供出来ます様にスタッフ一同取り組む所存にございます。
大阪にお立ち寄りの際、当ホテルを選択肢に含めていただきましたら幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フレックステイイン心斎橋
フロント 北浦

ご利用の宿泊プラン
■Flexible Rate■ツインシングルユース
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 20平米】

総合2

typexxさんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

typexxさん [20代/男性] 2012年11月18日 20:13:17

部屋が汚く、あまり気持ち良く滞在は出来ませんでした。
何よりも喫煙可能な部屋でしたが、タバコくさくて
最悪でした。料金は安いかもしれませんが2度と泊まらないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2012年11月19日 09:06:15

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃管理が行き届いていなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同清掃の徹底に努めて参ります。
ご満足頂けるホテルとなるよう改善致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フレックステイ心斎橋イン フロント 土居

ご利用の宿泊プラン
【秋得】■Flexible Rate■ シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブルルーム 16平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月05日 00:50:37

立地はとても良く近くにコンビニや郵貯などもありとても良かったです。
お部屋も綺麗で文句なしでした。

ただ・・伺うまでに電話で数回連絡をした事など何も伝わっておらず・・連絡が行き届いてない事には少し驚きました。
2日目は人数が減る事も予約を入れなおす時も電話連絡をしたのに・・その時頂いた返事とは全く違い・・2日目はお部屋移動・・それも2時間も待たされ・・私もホテルで働いてるのでそこは有り得ないと感じました。
それが無ければ・・評価はオール5になってたと思います。
やはり・・旅行中での2時間待ちは・・勿体無く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテルマイステイズ心斎橋 2012年06月05日 08:56:09

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
応対の不手際誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同より良いホテルであります様努力致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン フロント 土居

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】■早期得割■10日前までのご予約がお得♪節約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 20平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 18:27:26

大変安価に好立地の場所に泊まらせていただきました。
昼ごろ到着したのですが、機転をきかせていただいてアーリータイムチェックインの語対応をいただき、ありがとうございました。
ただ、安価とはいえ、部屋のクオリティは今のスタンダードからすると、寂しいものがあると思います。また、LANは結局つながらない状態でした。
本来ウイークリーマンションという性格でしょうが、ホテルとするには、ちょっとムリがあるかなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルマイステイズ心斎橋 2010年12月14日 12:08:54

この度はフレックステイ心斎橋インにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊頂いた際にお客様にご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。LANに関しては他の滞在中のお客様が一成に接続していれば多少接続不可になる時があります。事前にお伝えしていなくて申し訳ございませんでした。設備面に関しては早急に対応しきれない部分がございますが、何卒ご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。
この度はご不快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またご機会がございましたら是非フレックステイ心斎橋インもご検討頂きます様宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン 岡本

ご利用の宿泊プラン
■Flexible Rate■ シングル素泊まりプラン 【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム 13平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 13:37:09

一言で言うと。。。
不気味でした。
部屋に入った瞬間、薄暗い。
小さな照明一つでは夜は寂しい気がしました。

また、何度もドアの方でカチャカチャと開けられるような音がして何度も息をのみました。それは夜中の2時過ぎまで続きました。

まとねこの鳴き声、、、
隣の部屋から?壁から?何度もねこの鳴き声。。。

ちょっとまいりました・・・


フロントの自動販売機へ飲み物を購入しに行きましたが、フロントの方、外から中の従業員と話してましたが、ずっとお尻を向けたままで話し込むのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2010年12月01日 15:05:06

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋内の電気に関しましては、客室内設備の関係上、大幅な改善は難しい所でございます。今回、逐一性能の良い電球に交換させて頂く事となりました旨、ご報告させて頂きます。
猫の鳴き声、ドアの音に関しましては夜間は閑静な環境であります故に耳障りな所もあるかと存じます。何卒ご理解ご了承の程お願い出来ればと存じます。


ご指摘通りお客様をお迎えする立場でございます。正面を向き、お客様の要望にお応えする姿勢を日々継続出来ます様にスタッフ一同取り組んでまいります。大変申し訳ございませんでした。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得】■ゆったり30時間ロングステイ■心斎橋満喫プラン♪(14時~20時)
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブルルーム 20平米】

総合2

RYU2222さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

RYU2222さん [40代/男性] 2010年09月28日 15:08:58

お客さまの声が良かったので、このホテルに決めましたが、部屋の壁のカビが気になり快適には過ごせませんでした。
また、フロントも7:00~22:00と制限があり、時間を意識する必要がありました。
ただ、チェックアウト時の無料のコーヒーは嬉しいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ心斎橋 2010年09月29日 19:33:46

この度は、フレックステイ心斎橋インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お部屋の清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
フロントの営業時間に関しましてもお客様にご不便をお掛けし、申し訳なく存じております。
営業時間は22時までとなりますが、22時以降も夜間宿直の者が常時滞在しておりますので何かございましたらフロント前の夜間電話にてお呼び出し下さいませ。
今後、よりお客様にご満足頂けるような環境作りに従業員一同努めて参りますので、またお近くにお越しの際はフレックステイ心斎橋インをご利用頂けます様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン 横田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】■早期割引11時アウト■10日前までのご予約がお得♪カップル節約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム 13平米】

総合2

なお42852487さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

なお42852487さん [30代/男性] 2010年09月21日 22:14:51

この金額でこのサービスだと思いました。
部屋の壁はクロスがはがれていたり、ホコリがたくさんありました。リモコンは変な液体がついて汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ心斎橋 2010年09月22日 12:51:10

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃管理が徹底されておらず心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同商品管理維持に努めて参ります。
ご宿泊代金以上のサービスを提供出来てこそのホテル業、顧客満足向上でございます。
初心に立ち返り、お客様をお迎え出来る環境を整えます。
ご多忙の中ご意見賜り誠にありがとうございます。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北浦

ご利用の宿泊プラン
カップルでポイントGET&12時チェックアウト♪《楽天スーパーポイント10倍》還元プラン
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブルルーム 20平米】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]