楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.65
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂4.02
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 12:38:25

以前から何度か連泊でお世話になっています。
今回もお世話になりました。
フロントスタッフは皆さん良き方で対応もいいです。
しかしながら一つ言わせて貰えば、清掃不要の際のアメニティーの補充に不備がありすぎます。2人で宿泊しているのにタオルや歯ブラシは一個ずつしか入ってなかったり、今回だけではなかったので清掃不要の際に必要な物をメモしてドアに貼り付けておいたのに、メモした物は一切入ってませんでした。
その旨、フロントに連絡をしましたが対応された女性スタッフの方は謝るわけでもなく、こちら的には適当にあしらわれた気持ちになったので、私もイラっとしてかなり怒ってしまいました。
もう少し違う対応があったかと思います。
また掃除の方にも不備がないよう指導して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-03-22 18:34:33

毎度、ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度の清掃不備、フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

清掃に付きましては、担当者と再度話し合いの場を設け、早急に改善に取り組む次第でございます。また、フロントスタッフの対応も再度指導を致します。

痴がましいとは存じますが、是非またご宿泊の機会を与えて頂ければ幸いでございます。

従業員一同心より次回のご来館をお待ち申し上げます。

支配人 府金

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得!2・3連泊限定プラン♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙クイーン◆サータ社製ベッド&マッサージチェア完備】

このページのトップへ