楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事3.97

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-23 16:38:51

バスユニットに換気扇が無い為か、カビが蛇口した床、入口ドア、天井四隅など
多く発生しており、不衛生極まりなく残念でした。

宿泊1泊明け、フロントへ『カビを除去して戴く様』にお願いしましたが、2泊目も写真の様にカビは除去されませんでした。

設備は古くても、清掃が行き届いていれば気持よく過ごせます。

是非、清掃技術を改善されまして、カビ、綿埃のない清掃の行き届いたホテルを目指して戴きたく希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
サザンシティホテル 2016-11-30 08:47:50

このたびは当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には大変不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

まず、当館客室の清掃が不届きで不衛生に思われたこと、2泊目帰館後も依頼していたにも関わらず改善がされていなかったこと、憤懣やるかたない思いだったと存じます。
毎日客室の清掃状況、設備の不備など点検はしておりますが、今回のお客様から頂戴したお言葉で改めて、清掃・点検の甘さを痛感いたしました。
スタッフ一人一人がお客様の目線になり、快適に過ごせるのかどうか、お客様に満足いただけるかどうか真剣に考え、今後の改善に繋げて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

今年も残り1か月をきりました。
少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

サザンシティホテルフロント 久保 拓也