楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
高知リカバリーキャンペーンを使用するつもりでしたが、宿泊証明書がない為、リカバリーキャンペーンは使えなかった。チェックインかチェックアウト時にフロントの方に一声かけていただきたかった。あと、ユニットバスの排水溝が狭すぎて自分の髪の毛で常に水が溜まる状態で不快でした。それ以外は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサザンシティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。まず、高知リカバリーキャンペーンの件について、ご利用いただけなかったことについて、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフとして、チェックイン及びチェックアウト時にお客様への適切な説明ができていなかったこと、反省いたします。今後は、このような事態が再発しないようスタッフの教育を徹底し、改善に努めてまいります。また、ユニットバスの排水溝について、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、早急に対策を講じ、清掃やメンテナンスの徹底を図ります。お客様からお褒めのお言葉もいただき、大変ありがたく存じます。引き続き、お客様に快適な滞在を提供できるよう、サザンシティホテル一同、サービス向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。サザンシティホテル 支配人 中西
サザンシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
高知リカバリーキャンペーンを使用するつもりでしたが、宿泊証明書がない為、リカバリーキャンペーンは使えなかった。チェックインかチェックアウト時にフロントの方に一声かけていただきたかった。あと、ユニットバスの排水溝が狭すぎて自分の髪の毛で常に水が溜まる状態で不快でした。それ以外は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサザンシティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
まず、高知リカバリーキャンペーンの件について、ご利用いただけなかったことについて、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフとして、チェックイン及びチェックアウト時にお客様への適切な説明ができていなかったこと、反省いたします。今後は、このような事態が再発しないようスタッフの教育を徹底し、改善に努めてまいります。
また、ユニットバスの排水溝について、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、早急に対策を講じ、清掃やメンテナンスの徹底を図ります。
お客様からお褒めのお言葉もいただき、大変ありがたく存じます。引き続き、お客様に快適な滞在を提供できるよう、サザンシティホテル一同、サービス向上に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
サザンシティホテル 支配人 中西