楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 銀水荘 兆楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 銀水荘 兆楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.30
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.80
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの 有馬温泉 銀水荘 兆楽 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-13 16:52:06

食事は美味しく、金泉、銀泉を楽しませて貰いました。
しかしながら目に付くところが多く感じられました。

お迎えが遅いです。車で5分以内の距離なのに、お願いしてからが遅いです。
ほかの客を送ったついでではなく、それぞれに充てて頂けると助かりますし、
時間がかかる場合は事前に案内頂くのが良いかと思います。
うち1回は、旅館側の何らかのミスでは有りましたが、駅でとても待ちました。
クレームしたところサービスマネージャの方が部屋まで来て、お詫び頂きましたが、
部屋に配膳に来た方にも話にされてしまうと此方としては心苦しいです。
旅館の皆様には私がクレーマーのように見られているのかな、、と。

部屋は戸の立て付けが悪く、鍵が閉まっているのかと勘違いするほどでした。
旅館の外観がとても綺麗だったのに部屋がこれでは思わず苦笑いでした。(部屋内は綺麗でした)

布団の上げ下げで戻られる際にはふすまを閉めて行かれるのが良いかと思います。
椅子も適当に置くのではなく、机に向かって真っ直ぐに向かって。

温泉では、天井からミノムシのように埃がぶら下がっています。もう少し徹底下さい。
客もレベルが低く、入浴前にかけ湯をせず、そのまま入っている方が多くて不快です。
入浴マナーの明示などで客への教育(?)も旅館の品性の向上に繋がるのではないでしょうか。
温泉を出たところで紅茶のサービスが有りますがほとんど水のようです。

舟盛りを持った女性がエレベータで一人ボタンを押せず困った顔をされていました。
旅館で働かれている方同士でより協力して、素敵な旅館にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
有馬温泉 銀水荘 兆楽 2016-08-15 21:05:53

先日は兆楽をご利用頂き有難うございました。その節にはお迎えをお待たせ致し申し訳ございませんでした。これ以上お待たせいてはいけないと係の者に連絡を致した次第でありました。扉の建付けの点検や朝のお飲物の確認当、怠りが有りました事とお詫び申し上げます。又お料理はスタッフ専用のエレベーターで運ぶ旨徹底しておりませず、お恥ずかしく存じます。数々の貴重なご意見を、温かくご指摘賜り、御礼申し上げます。館主始め社員一同気持ちを引き締めまして、励んで参る所存でございます。どうか又お足を向けて頂けます様お待ち申し上げえます。

    女将 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大33%OFF★黒毛和牛2品付会席部屋食
ご利用のお部屋
【スタンダード和室【6畳+踏込1畳+広縁】東館:定員3名】