楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.75
  • 食事4.38

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

投稿者さん 2016-03-28 11:15:47

旅館は古いですが、部屋はきれいでした。

部屋案内のスタッフの方もそうでしたが、
夕食時、スタッフの方は元気がなく、料理の説明をするときもとても小さい声で簡潔に終わらせようと言う風に感じられました。
せっかく豪華な料理にしているのに席が離れすぎていてあまり会話もできず残念でした。
経費などかけないために大広間での食事になっていると思いますが、あれでは旅館に泊まった雰囲気も味わえません。

朝食時のスタッフの方は元気がよく、気持ちよく朝食を食べることができました。

ただ、一人牡蠣が食べられない者が居たのですが、どの席に変わりの料理を用意しているかの説明もなく、間違えて牡蠣料理を口にするところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
宮島ホテルまこと 2016-03-30 10:12:06

この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。料理の説明や牡蠣の代替え料理について言葉が足らず、不信感を与えてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
食事係の責任者に伝えまして今後このようなことがないよう徹底して参ります。お客様気持ち良く過ごしていただけるよう、そしてホテルまことに泊まって良かったと思っていただけるよう食事係のみならずスタッフ全員が今一度気持ちを引き締めて参りたいと思います。
貴重なご指摘をありがとうございます。
この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【料理内容ワンランクアップ】ちょっと贅沢に!料理グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室】