楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.31

総合4

まるもGOLDさんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

まるもGOLDさん [50代/男性] 2017-01-10 01:01:38

1月3日の宮島口が大混雑の中での宿泊。駐車場を探し回ってやっと宮島桟橋に到着。電話連絡で迎えの車が待機していてくれたので助かりました。食事は味・量とも大変満足ですが、夕食時の温かい物の提供のタイミングは少し間をおいてもらったほうがいいと思います。一度に出てくるとせっかくの料理が冷めてしまいます。朝食のあさりの味噌汁もおいしかったです。総合評価としてはいいお宿と思いますが、海側指定をしたお部屋の眺望は少し残念でした。防災・事故防止用の網入りガラスの為、いい景色がぼやけてしまいがっかりでした。窓が少ししか開かず楽しみにしていた鳥居のライトアップはボツでした。スタッフの方々の対応は丁寧でよかったと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
宮島ホテルまこと 2017-02-08 13:00:51

この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理の出すタイミングが悪く不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。料理長をはじめ食事係の責任者に伝えまして、改善していくよう努力して参ります。貴重なご指摘をありがとうございます。
私どもの客室の窓は網入りガラスでしかも15センチしか開かないようにしております。お部屋から景色を眺めるときは窓際まで寄って隙間から眺めていただいたり、景色の写真を撮られるには15センチの隙間からカメラだけを出して写していただいたりなど、ご不便をお掛け致しております。これは事故防止や転落防止のためでございますのでご理解いただければと思います。
なかなか行き届かない点もあろうかと思いますが、お客様からいただくご意見を真摯に受け止め参考にし、構造上のマイナス部分を料理やソフトでカバーしていこうという思いでスタッフ一同これからも努力して参ります。
この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
料理重視の方にオススメ★まことで料理ランク一番上!料理長特別会席プラン♪
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室】
まるもGOLDさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ