楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回で嚴島神社奉納演武の為に宿泊するのが、三度目であります。三度目にして朝食がとれませんでした。おそらく修学旅行が優先で有ったと思いますが、近所にコンビニもなく大変不便で有りました。荷物等を次の日に預かってくれて、演武後の着替えをさせて貰えるのは大変ありがたいのですが、今回は荷物の扱いが大変雑で有りましてガッカリしました。朝出る時にはソフアーの上に置いて出た荷物が、帰って来た時には床に直置きされておりました。之には少々がっかりしました。来年以降は利用するつもりは有りません。無礼です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。毎年ご利用いただいていたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。今回は素泊りプランでお申し込みいただきましたが、土曜日など混み合っている日は朝食会場のスペースの問題で急遽の朝食の追加対応は出来ない場合もございます。こちらの勝手な都合ではございますが、ご理解いただければと思います。1泊朝食付プランも設定しており、ご予約段階で朝食付プランでお申し込みいただければスペースは確保してありますので参考にしていいただけると有難く思います。また素泊りプランや1泊朝食付プランでお申し込みのお客様には、来られて初めて知って困らないようにプランの詳細の中に注意書きとして島内にコンビニがないことは記載させていただいておりますので合せて参考にしていただければと思います。お荷物が床に直に置いてあったとのことでがっかりさせてしまい大変申し訳ございません。翌日のチェックインの団体様のお荷物の搬入などがあり、お客様の許可なく移動させていただくという状況はございます。スペースの関係上、すべてのお荷物を椅子や台の上に乗せられなく床に置いてしまったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。もうご利用はいただけないということですが、もしまた私どもを思い出して下さることがありましたらぜひご利用いただけると嬉しく思っております。この度のご指摘を真摯に受け止め、反省すべきところは反省し、また新たな気持ちで私どもを選んでお越しいただいたお客様をお出迎えしたいと思っております。この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宮島ホテルまこと クチコミ一覧へ
宮島ホテルまこと(広島県)
4.0
投稿日:2019-06-07 17:48:22
5.0
投稿日:2018-06-08 18:00:19
投稿日:2017-06-09 17:35:27
投稿日:2016-07-08 18:32:07
投稿日:2015-06-12 22:30:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
heike1010さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ
今回で嚴島神社奉納演武の為に宿泊するのが、三度目であります。三度目にして朝食がとれませんでした。おそらく修学旅行が優先で有ったと思いますが、近所にコンビニもなく大変不便で有りました。荷物等を次の日に預かってくれて、演武後の着替えをさせて貰えるのは大変ありがたいのですが、今回は荷物の扱いが大変雑で有りましてガッカリしました。朝出る時にはソフアーの上に置いて出た荷物が、帰って来た時には床に直置きされておりました。之には少々がっかりしました。来年以降は利用するつもりは有りません。無礼です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎年ご利用いただいていたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回は素泊りプランでお申し込みいただきましたが、土曜日など混み合っている日は朝食会場のスペースの問題で急遽の朝食の追加対応は出来ない場合もございます。こちらの勝手な都合ではございますが、ご理解いただければと思います。1泊朝食付プランも設定しており、ご予約段階で朝食付プランでお申し込みいただければスペースは確保してありますので参考にしていいただけると有難く思います。また素泊りプランや1泊朝食付プランでお申し込みのお客様には、来られて初めて知って困らないようにプランの詳細の中に注意書きとして島内にコンビニがないことは記載させていただいておりますので合せて参考にしていただければと思います。
お荷物が床に直に置いてあったとのことでがっかりさせてしまい大変申し訳ございません。翌日のチェックインの団体様のお荷物の搬入などがあり、お客様の許可なく移動させていただくという状況はございます。スペースの関係上、すべてのお荷物を椅子や台の上に乗せられなく床に置いてしまったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。もうご利用はいただけないということですが、もしまた私どもを思い出して下さることがありましたらぜひご利用いただけると嬉しく思っております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、反省すべきところは反省し、また新たな気持ちで私どもを選んでお越しいただいたお客様をお出迎えしたいと思っております。
この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。