楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.28
  • 食事3.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2016-10-12 06:37:03

大人2人子供2人で利用。予約と駐車場について電話した際、とても感じが良くわかり易かった。部屋は広く清潔感もあり過ごしやすかった。無料の朝食サービスは初めてだったので、席の誘導や食事の取り方等の説明が無く少し戸惑ったが、朝からの観光に有難いサービスだった。また仙台に行くときは利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンパーク 2016-10-12 12:42:37

この度は、ホテルグリーンパークをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では朝食時の案内の不手際にてお客様には不満を残す結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当日は連休中で朝食会場の混みあいが予想されたのでスタッフを増員し対応を致しておりましたが集中した時間帯がありご案内不足が発生いたしましたことお詫び申し上げます。
お客様から頂いた声を参考に今後の対策重要課題といたしまして考慮して参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

   マネージャー  遠藤