楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.28
  • 食事3.40

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 16:09:43

 喫煙でのプランでしたが、事前に禁煙がないか問い合わせしたところ、快く禁煙ルームに変更していただけました。
「これは・・・」とかなり好期待で出掛けた所、駐車場の問い合わせ(電話)に出た女性スタッフの対応の悪さにがっかり。何度も同じような問い合わせを受けているのでしょう、こちらは初めてなので知らない事を不安で聴いているのに、さもこんな事もしらないのか?ぐらいの口調で説明をされました。しかも車ですから近くになったら又連絡入れますといったところ、面倒くさいのでしょうね、今説明できますが?と言われました。書くものもなければ、ナビも適当な場所で止まらなければ入力出来ませんので流石にどうかな?と思いました。窓が閉まらなかったときの問い合わせも、書いてませんか?と言われましたが、剥がれてて読めないから電話して聞いてるんです。これも女性の対応でした。
 立地、お部屋や広い浴室など、設備はよかったです。
 清掃に関しては、ベッドのヘッドボード?が液体がかかったような汚れ跡が残ったままでした。滞在中1回入って頂きましたが、その汚れはとれてなかったです。
 朝食サービスはとても助かりました。続けてほしいサービスです。
 見当たらないものに関しても、問い合わせに対応した女性スタッフは日にちを間違えて伝えるなど、不安が残りました。全般的に男性スタッフの方が、どの場面も対応がよかったと思います。娘と2人でお世話になりましたが、娘も同意見でした。
 立地も設備もよいので、またお世話になるかもしれません。それまでに対応がよくなると信じて書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルグリーンパーク 2017-03-17 15:05:54

この度は、ホテルグリーンパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にては、スタッフの接客及び清掃にて不満を残す結果となてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
即時、スタッフ間でのミーティングを実施し、接客及び清掃についてホテルとしてのおもてなしの心が欠けてはいないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

     マネージャー  遠藤

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定10室プラン♪《全プラン軽朝食付》
ご利用のお部屋
【★喫煙セミダブル】

このページのトップへ