楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.59
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.29
  • 食事4.23

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 11:01:47

プラン名に惹かれ利用しましたが、期待はずれとなりました。
外れた理由
①チェックイン時、順番待ちをしていると、ロングコートのベルマン?男性から
 「お困りなことはありますか」とトンチンカンな案内が、見ればわかるでしょう?
 順番待ちしてるんです、、その後フォローもなく、、少々お待ちくださいの一言も
 ない
②朝食利用の際、スタッフ私語が多すぎ・笑い声も特にキャッシャー
③チェックアウト時、領収書をお願いした際、「ミミズのような字」で金額を書かれ
 これでは請求先に疑われると3度書き直しをお願いした。
どの業界も人手不足の影響がでているかと推測しますが、あまりにもお粗末なサービスに
呆れ投稿しました、私含め、日本人客から「外国人が多すぎて嫌だね」と言っていました
対価に見合うサービスをもっと追及するべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016-10-17 17:24:22

この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、フロントカウンターにて私どものスタッフの配慮不足なお声掛けにより大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランスタッフの私語およびチェックアウト時の領収書発行の件でご迷惑をおかけいたしました。今後二度と同じようなことが起きぬように担当部門には厳しく指導いたしました。お客様の大切なお時間をいただきましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルに滞在して良かったと感じていただけますよう、お客様からのご意見を参考にし、意識改善・サービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】プレミアムフロア体験ご宿泊プラン - 16時in/11時out(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】エコノミー(ダブル)(シティセンター側)】