楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

マロウドイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.59
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.70
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-25 21:36:36

2週間前に突然、レストランが閉鎖になったので、予約のフランス料理から中華料理に変更すると一方的に通告された、すでに宿泊料金を支払っているし、他のホテルも探すことができなかったのでやむなく宿泊した。またBSは故障で見ることは出来ず、Wifiも部屋では使用できない。更に、部屋に空調の温度調節器が無いのでコントロール出来ないなど最低の状況。2月は別のホテルを予約した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
マロウドイン熊谷 2017-01-28 15:47:52

このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

レストランのご利用におきましては、お客様へご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
当日は9Fのレストランの空調の動作に異常がございました関係で、1Fにてご夕食をご案内させていただきました。
フレンチディナープランをご予約いただいたお客様のご要望に沿えず、またご連絡も当日になってしまい重ねて深くお詫び申しあげます。

客室の空調は、温度調整をフロントにて管理しておりますので、客室では風量の調整のみおこなえるようになっております。
操作におきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

館内WIFIにつきましては、早急に設置する手配を取っておりますので、ご迷惑をおかけしておりますがご理解いただきますようお願い申しあげます。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夜景を楽しむレストラン】『ヴォジュール』選べるフレンチディナープラン♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

このページのトップへ