楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備のメンテが全然なされていません。部屋に付きトイレに座ると冷たい水が排水されますが、排水が終わるまでに5分以上かかりました。意味がよく分かりませんでした。また、お湯のラインのエアカミコミが酷く、お湯を出すたびにお湯が飛び跳ねます。衣類もベシャベシャにされてしまい怒り心頭です。空調も最悪でON-OFF制御のため、入れると暑い、切ると寒いで最悪でした。就寝前に入れておいたら暑くて目が覚め、切ると朝方寒くて目が覚めました。風邪までひいてしまいました。さらに今時Wi-fiもない寂しいホテルでした。ベッドの枕元にコンセントがあったのですが、プラグを差すとすぐにぬける状態で買い物になりませんでした。スマホを充電するのはワケの分からないベッドの足がわの高さ2メートルくらいの位置にあるワケの分からないコンセントを使うしかありませんでした。設備の古さだけでなく、もうすこしなんとかならないもんですかね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。このたびは当ホテル客室においてお客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お湯のエアーにつきましては、本来であれば定期点検の際に補修すべき箇所ではございましたが、ご指摘いただき早急に修理いたしました。大切なお洋服を濡らしてしまうことにもなり、何てお詫びいたせばよいのか、深くお詫び申しあげます。空調につきましては、冬の間は全館暖房操作となり、客室では風量のみ調整可能となっており、スイッチを入れてからお部屋が暖まると自動で停止し、しばらくして室温が下がると暖房が入るシステムとなっております。お体を崩されてしまったとのことで、気がかりでなりません。本当に申し訳ございませんでした。コンセントは、ベッドの枕元以外に、机上の端に2箇所とりつけておりまして、こちらはご説明がいたらずご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。緩かった箇所は早急にお取替えいたしました。度重なるご迷惑をおかけしてしまったお客様へはお詫びしてもしきれませんが、同様のミスが起きないよう、設備の点検はより一層徹底的に見直しておりますので、どうか今後とも変わらぬお引き立てを賜りたくお願い申しあげます。貴重なご投稿ありがとうございました。
マロウドイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ
設備のメンテが全然なされていません。
部屋に付きトイレに座ると冷たい水が排水されますが、排水が終わるまでに5分以上かかりました。意味がよく分かりませんでした。
また、お湯のラインのエアカミコミが酷く、お湯を出すたびにお湯が飛び跳ねます。衣類もベシャベシャにされてしまい怒り心頭です。
空調も最悪でON-OFF制御のため、入れると暑い、切ると寒いで最悪でした。就寝前に入れておいたら暑くて目が覚め、切ると朝方寒くて目が覚めました。風邪までひいてしまいました。
さらに今時Wi-fiもない寂しいホテルでした。
ベッドの枕元にコンセントがあったのですが、プラグを差すとすぐにぬける状態で買い物になりませんでした。スマホを充電するのはワケの分からないベッドの足がわの高さ2メートルくらいの位置にあるワケの分からないコンセントを使うしかありませんでした。
設備の古さだけでなく、もうすこしなんとかならないもんですかね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
このたびは当ホテル客室においてお客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お湯のエアーにつきましては、本来であれば定期点検の際に補修すべき箇所ではございましたが、ご指摘いただき早急に修理いたしました。
大切なお洋服を濡らしてしまうことにもなり、何てお詫びいたせばよいのか、深くお詫び申しあげます。
空調につきましては、冬の間は全館暖房操作となり、客室では風量のみ調整可能となっており、スイッチを入れてからお部屋が暖まると自動で停止し、しばらくして室温が下がると暖房が入るシステムとなっております。
お体を崩されてしまったとのことで、気がかりでなりません。本当に申し訳ございませんでした。
コンセントは、ベッドの枕元以外に、机上の端に2箇所とりつけておりまして、こちらはご説明がいたらずご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
緩かった箇所は早急にお取替えいたしました。
度重なるご迷惑をおかけしてしまったお客様へはお詫びしてもしきれませんが、同様のミスが起きないよう、設備の点検はより一層徹底的に見直しておりますので、どうか今後とも変わらぬお引き立てを賜りたくお願い申しあげます。
貴重なご投稿ありがとうございました。