楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

駅前フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.74
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.74
  • 食事3.70

総合4

ちゃごうさんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ

ちゃごうさん [40代/男性] 2016-04-03 22:07:10

18きっぷで磐越西線をめぐる旅の途中でまた利用させていただきました。
お目当ては『黄鶴楼』さん。3階にある中華料理のお店です。
去年若松に来たときは乗り換え時間が20分しかなく、
黄鶴楼さんに寄れなかったのが残念でしたので。
今年はこのホテルを予約して、ゆったり食事を楽しむことが出来ました。

ちょっと失敗したのは、食べ過ぎて苦しくなってしまい、お風呂に行くことが出来無かったことです。
でも、そのまますぐに部屋に戻って休むことが出来たのでその点ではこの立地に満足です。
また若松に行くときは、黄鶴楼が目当てですが、今度はお風呂も堪能して利用させてもらいたいと思います。

部屋に一つだけ不満が。
窓のところの障子みたいなものを閉めると、当日風が強かったせいもあるのだろうけど、
風が強く吹くとカタカタと音がして、結構気になりました。
半開きなら大丈夫だろうかとか、窓自体をしっかり閉めてみたりとか、色々と試してみた結果。
隙間にポイントカードなどを楔のようにして差し込んで、動かないようにしました。
何かホテル側で楔のようなものを用意しておいてくれると助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
駅前フジグランドホテル 2016-09-27 19:39:47

ご宿泊ありがとございます。
お部屋の障子戸の不具合では、
ご不快を与えてしまい
誠に申し訳ありません。
業者に直ちに修理してもらいました。
今後は、お客様にご指摘いただく前に
きちんと整備しておきます。
またのお泊りをお待ちしております。
支配人星野

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】朝食付きのベストレートプランです!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★】
ちゃごうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ