楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

駅前フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.74
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.74
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イルカパンダ9638さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ

イルカパンダ9638さん [60代/男性] 2016-11-09 18:55:57

入室後、浴槽の底に長い髪の毛が残っているのに気づきフロントに電話で「浴槽の掃除をし直して下さい」と頼んだ。ほどなく支配人らしき人がやってきて、髪の毛を拾って謝罪して帰っていった。その時はそれ以上の苦情は言わなかったが、私の要求は「浴槽の掃除のし直し」であって、それがなされていない。残念です。髪の毛が底に残った原因を考えてみたら、水等で浴槽を洗浄するのが筋だと思うが。
これも入室後(苦情はしませんでしたが)気付いたのですが、浴室(トイレ)に薄い便臭があり慣れるのに時間が掛かった。換気扇の効きが悪いのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
駅前フジグランドホテル 2016-11-14 10:23:35

この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
またお部屋に清掃につきましては
不良部分がありましたこと
及び、フロントスタッフの対応が
不十分でありましたこと
重ねてお詫びいたします。
私もしばらくの間、陣頭指揮のもと
清掃後の点検を実施し、
同じようなことがないように
鋭意努力いたします。
どうぞ、これに懲りず
機会がありましたら
またご宿泊をいただきますよう
お願い申し上げます。支配人星野

ご利用の宿泊プラン
【会津でココだけ?!】曜日限定★楽天ポイント10倍★いつもの出張でポイントを貯めよう♪
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルルーム★】
イルカパンダ9638さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ