楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入室後、浴槽の底に長い髪の毛が残っているのに気づきフロントに電話で「浴槽の掃除をし直して下さい」と頼んだ。ほどなく支配人らしき人がやってきて、髪の毛を拾って謝罪して帰っていった。その時はそれ以上の苦情は言わなかったが、私の要求は「浴槽の掃除のし直し」であって、それがなされていない。残念です。髪の毛が底に残った原因を考えてみたら、水等で浴槽を洗浄するのが筋だと思うが。これも入室後(苦情はしませんでしたが)気付いたのですが、浴室(トイレ)に薄い便臭があり慣れるのに時間が掛かった。換気扇の効きが悪いのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またお部屋に清掃につきましては不良部分がありましたこと及び、フロントスタッフの対応が不十分でありましたこと重ねてお詫びいたします。私もしばらくの間、陣頭指揮のもと清掃後の点検を実施し、同じようなことがないように鋭意努力いたします。どうぞ、これに懲りず機会がありましたらまたご宿泊をいただきますようお願い申し上げます。支配人星野
駅前フジグランドホテル クチコミ一覧へ
ガーデンホテル喜多方(福島県)
4.0
投稿日:2016-11-09 19:03:06
駅前フジグランドホテル(福島県)
2.0
投稿日:2016-11-09 18:55:57
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス(神奈川県)
投稿日:2016-11-02 17:13:27
小出ホテルオカベ(新潟県)
5.0
投稿日:2015-07-31 17:09:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イルカパンダ9638さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ
入室後、浴槽の底に長い髪の毛が残っているのに気づきフロントに電話で「浴槽の掃除をし直して下さい」と頼んだ。ほどなく支配人らしき人がやってきて、髪の毛を拾って謝罪して帰っていった。その時はそれ以上の苦情は言わなかったが、私の要求は「浴槽の掃除のし直し」であって、それがなされていない。残念です。髪の毛が底に残った原因を考えてみたら、水等で浴槽を洗浄するのが筋だと思うが。
これも入室後(苦情はしませんでしたが)気付いたのですが、浴室(トイレ)に薄い便臭があり慣れるのに時間が掛かった。換気扇の効きが悪いのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
またお部屋に清掃につきましては
不良部分がありましたこと
及び、フロントスタッフの対応が
不十分でありましたこと
重ねてお詫びいたします。
私もしばらくの間、陣頭指揮のもと
清掃後の点検を実施し、
同じようなことがないように
鋭意努力いたします。
どうぞ、これに懲りず
機会がありましたら
またご宿泊をいただきますよう
お願い申し上げます。支配人星野