楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合3

xyz_0909さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

xyz_0909さん [30代/男性] 2016-11-15 11:22:32

今まで、本館ばかり泊まっていましたが、別館に泊まるのは、初めてでした。

部屋の感想は、可もなく不可もなくでしたが、窓のストッパーが壊れているのが放置されていて、老朽化は否めない状態です。
風呂も古い感じしますが、清掃が行き届いていて比較的に綺麗です。ベットも一般的なシングルで狭かったですが、メンテナンスがしっかりとされていたのでよかったです。

ただ、フロントの対応がいまいちで、お客様を待たせてもいい。挨拶もあまりしないフロントであったため、機械(ロボット)と話していると思って割り切った方がいいホテルです。

客室は、悪くないのでよく使わせてもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
マロウドイン赤坂 2016-11-18 00:41:36

xyz_0909様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

従業員の対応に粗相がありました事を謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこういったご指摘のないよう、従業員一同所作を改めて見直し、改善をしていく所存でございます。

客室設備につきましてもご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただきありがとうございます。
客室窓のストッパーの故障につきましては、客室清掃時に不具合が発見された際に修理を行っております。今回不備がありましたお部屋につきましても、点検修理に入っております。
次回のご滞在時にお部屋の事でお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお声かけ下さいませ。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。重ねまして厚く御礼申し上げます。
xyz_0909様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
xyz_0909さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ