総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 15:50:38
-
赤坂駅からのアクセスが良く、朝食付きでリーズナブルな価格だったので利用させていただきましたが、不満点がありました。未使用バスタオルに長い髪の毛が絡まっていた事、朝食のお粥に異臭があった事です。お粥は水のせいなのでしょうか、金属っぽい匂いが物凄く、とても食べられる感じではありませんでした。仕事柄、東京各所のビジネスホテルは良く利用するのですが、不満に感じたのは初めてです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- マロウドイン赤坂 2019年04月12日 13:28:19
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
各セクションと情報共有をし、改善に努めて参る所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。
甚だしいとは存じますが、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月01日 16:02:24
-
風呂にお湯を張ったところ、砂か、錆か黒い粒子が沢山出てきて、気持ち悪かった。
チェックアウトの際、そのことをフロントに伝えたが、謝罪もなし。(女性社員)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- マロウドイン赤坂 2019年02月05日 21:19:05
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
浴室清掃の不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、従業員の対応にも不手際がございましたことを重ねましてお詫び申し上げます。
浴室の清掃が不十分でございましたため、浴槽にお湯を張った際に浮遊物があったと思われます。
今後、同様の事案がございませんよう、浴室の清掃をより入念に行ってまいります。
従業員の対応にも至らぬ点がございました。今後こういった事のございませんよう、誠意ある対応を従業員一同心がけてまいります。
重ねまして、当館をお選びいただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
楽天ソースさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 楽天ソースさん [50代/女性] 2018年04月15日 06:09:20
-
駅から遠いし、食事は高い店が多く、牛丼か高級料亭かのチョイスしかありません。古いホテルのわりに宿泊料金が高いと思います。安かったら喜んで利用できます。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- マロウドイン赤坂 2018年04月19日 21:52:46
-
楽天ソース様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
当館は最寄り駅の東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩5分の場所に位置しております。
飲食店も駅周辺に多くございます。スタッフがおすすめのお店をご紹介しておりますので、次のご利用の際はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
当館は歴史のあるホテルのため、お求めやすいお値段にてお部屋をご用意しておりますが、平日の火・水・木曜日を中心に料金が少々高くなる傾向がございます。
近隣のホテル様も同様でございますので、この点は何卒ご容赦いただきたく存じます。
重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。
楽天ソース様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
エンデバー1985さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- エンデバー1985さん [50代/男性] 2018年01月20日 23:24:42
-
値段の割にいまいち。暖房を入れても寒かった。アメニティはくしがない。朝食はごはんと味噌汁はおいしくない。もう利用しないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- マロウドイン赤坂 2018年03月03日 22:16:14
-
エンデバー1985様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋が寒い場合は毛布を貸し出しております。
また、使い捨てのくしなどお部屋にないアメニティはフロントにてお渡しをしております。
説明に不足がございましたことをお詫び申し上げます。
重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
エンデバー1985様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割14プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
総合2
ままココアさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- ままココアさん [40代/女性] 2017年11月16日 20:07:43
-
部屋の窓か危険
エアコンの調整ができない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- マロウドイン赤坂 2017年11月19日 13:34:51
-
ままココア様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましてのご意見、誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
窓の開閉に際しまして、ご不便がございましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お怪我などはございませんでしたか。不都合などがございましたら、ご遠慮なく当館までお申しつけくださいませ。
エアコンに関しましては温度が全館一括管理となっておりますため、お部屋からは風量の調節のみ可能となっております。
枕元のコントロールパネルにございます、白色(別館は黒色)の丸いツマミにて、風量が3段階で調節が可能となっております。
毛布の貸し出しも先着順にて承っておりますので、ご入用の際はお気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。
重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。
ままココア様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 13:24:47
-
スマートフォンにて、領収書を発行したが、どこにダウンロードされているのかわからなかったので、再発行してみたが、やっぱりどこに発行されているのかわからない。
再度、別のパソコンから領収書の再発行をしたいが、一度しか再発行できないようになっている。
もう一度、チャレンジする方法、もしくは、スマートフォンで発行した領収書がどこにあるのか探す方法を教えてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- マロウドイン赤坂 2017年07月13日 23:11:10
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、事前カード決済時の領収書発行につきましては、こちらではお答えできかねます。
ヘルプをご参照いただくか、楽天トラベル様へお問い合せいただきますようお願い申し上げます。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割14プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
ミカヘド1123さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- ミカヘド1123さん [40代/女性] 2017年04月19日 14:20:59
-
写真と違い別館は設備が古すぎて驚きました。部屋も暫く使ってないのかカビ臭く、昔のTVラック(ブラウン管15型用)、ベッドサイドの机が昭和で時が止まってしまってる感。ベッドの下スプリングから生地がたくさん垂れ下がってました。別館はエレベーターも人気がなく怖かったです。立地にしてはお値段安いけど、これでは高く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- マロウドイン赤坂 2017年04月23日 03:24:23
-
ミカヘド1123様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装につきまして、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
隣接する本館のお部屋はより広く、家具や調度品も新しいものをご用意しております。
次回のご滞在時には本館のご利用もご検討いただければと存じます。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ミカヘド1123様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割21プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 21:58:37
-
立地は良いのですが、別館は、かなり造りが古く隣からの音が気になりました。
リピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- マロウドイン赤坂 2016年10月14日 03:50:52
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
別館は1フロア9部屋と小規模ではございますが、一部角部屋は比較的周囲の音が気になりにくい環境となっております。
確約は致しかねますが、ご要望がございましたらお問合せいただければと思います。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。重ねまして御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
しょう1333さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- しょう1333さん [40代/男性] 2016年01月28日 22:15:28
-
泊まった部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間、汗臭いような匂いが鼻につきました。窓を開けても大して改善せず、ふと見たら、消臭スプレーのようなものが置いてあり、これでどうにかしてくろということなのだろうか?と思い、部屋中にスプレーしたら、多少はましになりましたが、でも臭かったです。
いままで泊まったホテルで、この手の匂いがしたというのは初めてでびっくりしました。
成田のマロウドは何度か利用していただけに、あまりの差にがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- マロウドイン赤坂 2016年02月04日 15:00:31
-
しょう1333様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また系列の成田のホテルに続いてのご指名、厚く御礼申し上げます。
今回ご滞在頂きましたお部屋の環境に不備があり、しょう1333様におかれましては、ご不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお部屋に、お客様皆様にご自由にご利用頂けますよう、消臭スプレーを設置させて頂いております。
しかしながら今回はしょう1333様に好ましくない印象を与えてしまう要因となり、大変心苦しく存じます。
設備担当、清掃担当にもご指摘のあった旨を申し伝えるとともに、日々の常務に怠りのないよう、再度指導を致します。
長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 13:40:00
-
近くの公園でのイベントで宿泊しました。
正直、ダメだしばかりして、覚悟した宿泊でした。かろうじて「本館」という建物への期待を込めて。
バストイレは一昔前のワンルームマンションのような完全なるユニットバス。
ベッドはシングルってこんなもん?っていうくらい小さなベッド。布団は羽毛ではない、枕は低い。
もちろんスリッパは「使いまわし」です。これは確信があったので自分で使い捨てを持参しました。
最上階8階の宿泊だったので、窓を遮る建物はなかったです。
アメニティはほとんどなしなので、ボディタオル持参をおススメです。シャンプー類はスーパーマイルドでした。私は普段使いを持参しました。
タオル類もバスタオルとフェイスしかないので、巻タオルとスポーツタオルを持参し併せて使用していました。
ただ、お部屋のお掃除はきちんとされていたので、寝るだけだったのですが、快適に過ごせました。しかし、隣の人のいびきが聞こえて驚きました。
そんな感じの宿です。別館に泊るなら絶対本館のほうがましです!
場所が赤坂なので食事には恵まれました。
来年も同じ場所でイベントがあれば利用することになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- マロウドイン赤坂 2014年11月09日 17:17:31
-
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、ありがとうございます。
今回は、お客間様の意に添えない点が多岐に渡り、総じてご満足いただけないご宿泊となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
客室の備品、ならびにアメニティに関しましては、お客様からご意見も多数ご意見を頂戴しております。現在しようしているものからの更新も含めまして、検討段階にございます。お客様から今回頂戴頂きましたお言葉は、今後の参考とさせて頂きたく存じます。
また音の件で、ごゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。当日空室がございます際は、ルームチェンジなどもご対応できます。お客様におかれましてはお手間をかけ致しますが、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。
2010年に本館客室は内装工事を実施しております。その為、現在、インターネットでの販売につきましては、本館、別館とで差異を設けさせて頂いております。
今後とも機会がございます際は、ぜひ当ホテルをご指名下さいませ。
お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 20:16:51
-
赤坂の駅からは、徒歩5分とあるのですが、パンプスだと辛く、5分以上かかります。
部屋の広さはシングルルームで普通です。
バス・トイレはユニットなのですが、トイレの水がなかなか流れなくて、面倒でした。
部屋の照明が暗過ぎでしま。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- マロウドイン赤坂 2014年09月16日 11:11:46
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
またご出発後のすぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のとおり、当ホテルの最寄駅は東京メトロ千代田線の赤坂駅でございますが、次の乃木坂駅とのほぼ中間地点に位置をしております。
そのため、お荷物の多いお客様、またお天気の悪い日なども少々お歩き頂く必要がございます。
お部屋の広さでございますが、シングルルームは約10㎡、6畳です。
またトイレの排水ですが、押しボタン式となっております。お部屋の照明を含めまして、お客様の意に添えるご宿泊とならず、誠に申し訳ございませんでした。
また機会を頂けるようでございましたら、当ホテルを再びご指名下さいますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 17:35:53
-
急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:08:57
-
ご投稿者 様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。
関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。
機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 17:34:52
-
急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:07:55
-
ご投稿者 様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。
関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。
機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 08:35:22
-
建物は古いですが、ちゃんとメンテナンスされている感じはあります。しかし、壁が薄く隣の部屋の声や物音が聞こえて熟睡を妨げられます。今更 壁を厚くすることはできないでしょうからせめて宿泊客に「廊下での声高な会話の遠慮」や「部屋でのテレビ、会話のボリュームへの配慮」を促す「お願いの配布」等工夫はできるとおもいます。
また今回不愉快におもったことがあります。日曜にチェックインし 前払いしたのですが、「領収書は月曜にお渡しします」とフロント氏にいわれました。月曜夜チェックインしてその領収書を求めたのですが、その時のフロントの半分以上が若い「研修生」で なんおことかわからず、ポカントしていました。業務引継ぎが全くできていなく、非常にがっかりしました。当ホテルのサービスの本質を感じた次第です。この近辺に¥1万以下のホテルが少ないので 仕方なく宿泊していますが、安いホテルができればそっちに行くだけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月12日 15:35:32
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また以前より何度となく当ホテルをお選び下さっておりますこと、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様から頂戴致しましたご要望に関しまして、当方フロントスタッフ間で伝達が完全な形で引き継がれておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事態を起こしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のとおり、私どもの落ち度が何点も重なり、厳しいお言葉を頂戴する結果を招いてしまった次第でございます。
支配人、フロント責任者より再度引き継ぎ事項を全スタッフ間で共有していく旨を、申し伝えました。また研修中の社員に関しましては、当日責任者をはじめ、上長からお客様のリクエストなどを当人たちに個別に伝えるなど、再度伝達事項の徹底を図るべく、指導致しました。
また今回、お客様へのインフォメーションに関しまして、貴重なご意見を頂きました。お部屋の残室数に余裕がございます際などは、ある程度の間隔を取りまして皆様のお部屋割りなども可能でございますが、現状ではそのようにご準備できる日は非常に限られております。案内文の配布等につきましては今後の参考とさせて頂きたく考えております。
長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度の一連の不手際に関しまして、再度お詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ごさいませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 20:05:44
-
千代田線赤坂駅6番出口(上りエスカレータあり)から徒歩5分。ホームから出口までもそんなに遠くないので楽でした。コンビニも飲食店も多くて便利。しかし、お風呂の排水があふれて足ふきがびしょ濡れに。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドイン赤坂 2014年04月04日 05:24:00
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また今回楽天トラベル様を経由しては約7年ぶりにご来館頂けましたことを、厚く御礼申し上げます。エコプランでのお申込ということで、客室環境の維持にもご配慮頂き、恐縮でございます。
お客様のご指摘のとおり、当ホテル最寄の赤坂駅6番出口はエスカレーターがございます。22:00以降6番出口閉鎖のため、当ホテル最寄出口となる4番出口は階段のみでございます。
赤坂駅から当ホテルまでの間にもコンビニエンスストアは数箇所ございます。またハンバーガーショップ、牛丼チェーン店等24時間営業のお店も数箇所ございます。
今回はご滞在中、お風呂場排水の件でお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、排水管が狭いため、バスのお水を一度に抜きますと管から水が溢れてしまったことが考えられます。
お客様へこの点につきまして十分ご注意頂くためのアナウンスの手段を、ます検討させて頂きます。
長文となりましたが、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 17:24:19
-
部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。
それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。
急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。
ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドイン赤坂 2014年03月11日 00:01:24
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。
ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。
清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。
なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
楽天1973471さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 楽天1973471さん [30代/男性] 2013年12月20日 14:59:06
-
2泊しました。客室の壁がかなり薄く、防音性能は無いと思われた方が良いです。隣の方がハンガーを掛ける音までモロに聞こえ、人の気配を感じて不快でした。廊下の音も丸聞こえで、ドアを閉め忘れたのかと勘違いする程。音が気にならない人でも気になるレベルです。ズボンプレッサーを借りるためフロントへ電話すると「フロントまで取りに来てください」と言われました。最近は各フロアに設置してあり自由にセルフレンタルできるホテルが多いです。フロアに置かないのであれば客室まで配達した方が親切だと思います。
リピートは無いですが、私と同じ様に他の方が知らずに泊まると気の毒なので悪気は無いですが投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- マロウドイン赤坂 2013年12月20日 16:54:03
-
楽天1973471 様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。チェックイン日の当日に朝ご予約を頂きましたようでございますが、まず施設面でお客様の意に添えなかったこと心苦しく存じます。お部屋数に余裕がある場合にはなるべく等間隔で、お客様皆様にご滞在頂くなどしております。しかしながら楽天1973471様にご来館頂きました2日間は団体様等もご宿泊されていましたため、そのような対応が取れず、お客様には快適にお過ごし頂けない結果となってしまいました。
ズボンプレッサーの件では従業員がお客様にお手間を取らせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当日担当者に指導させて頂きました。なお当ホテルにございますズボンプレッサーの数に限りがございますため、現状におきましては各フロアに設置することが難しい状況でございます。楽天1973471様から今回頂きましたご意見を基に、そういったことも社内で前向きにご検討させて頂きたく存じます。
長文になりましたがご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 17:15:12
-
一晩中、エレベーターなのかエアコンなのか、ごうんごうんという音に悩まされた。
部屋の場所が悪かったのか。。。
シャワーは、突然水に変わった。
本館は古いのか?
なにより、受付担当者のレベルが差があり過ぎ。
チェックインでは、研修生だから、ガマン。
でも、
領収書の宛名(社名)を確認する際に社名を呼び捨て。
マニュアル通りの説明で口先対応。
「ごゆっくりお過ごしください」の最後のセリフも、顔も見ない+セリフ棒読み+笑顔なし。
「スマイル」ってバッヂ、付けてるだろうが!!っと突っ込みたくなった。
両サイドにいる先輩社員もフォローもせず。
おいおい、俺は練習台か?
チェックアウトの時は、身だしなみが整わないホテルマンがフロント付近をウロウロ。
チェックアウトしたい客が複数いるのに、急ぎもせず、靴をパタンパタン鳴らしながらだらしなく歩き、結局声も掛けず。
ホテルマンの品質が下がりまくっていた。
6年前、約2ヶ月間毎週のように使っていた時と比べてしまうと、フロント対応は、80点が今や15点…という感じ。
六本木という立地を考えると、リーズナブルな値段で良かったのだが。
どの程度改善してるのか見てみたいので、もう一度は泊まってみるつもりだけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- マロウドイン赤坂 2013年12月06日 15:17:37
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの対応により、ご投稿者様に対し、不快な思いをもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
恥かしながら今回ご指摘頂きました事を教訓とさせて頂き、この様な事が二度と無き様、全スタッフへの再教育を徹底し、ホテルマンとしての原点へ立ち返り、サービス向上に努めていく所存でございます。
お部屋の機械音でございますが、現在点検・調整中でございます。音が気になる等ございましたら、フロントまでご相談くださいませ。出来る限り、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご投稿者様のご出発の後にはなってしまいましたが、設備担当者へ報告させて頂きました。今後この様な事の無き様、設備点検を強化して参ります。
今回のご宿泊では、お客様の意に沿えなかったにもかかわらず、またのご宿泊をご検討頂けるとの暖かいお言葉、また、貴重なご意見を頂けました事、深く御礼申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 00:53:02
-
地下鉄の便が良くなかったのでリピートしません。
大半は東京メトロのせいですが、ホテルもあまりよくありませんでした。
今どき?なガラステーブルにのった小さな液晶テレビは、どこから見ても目線よりずっと下にあるのに上を向いてはくれず、
とても狭い机の上にはなにやら宣伝やら注意やらの札が乱立。
朝ごはんは種類は充実しているものの、ごはんがイマイチでした。
すべてにおいて雑な印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- マロウドイン赤坂 2013年10月30日 19:26:58
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
今回は4日間のご宿泊でございましたが、お客様の意に添えず、ご滞在中にご不便を多数お掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘のようにご滞在頂きました【別館】の客室は、お部屋の構造上、テレビがお客様の目の高さより下に位置しているお部屋もございます。
なお2010年にリニューアルを終えました【本館】の客室につきましては、デスク上にテレビを配置しております。
現在のところ、別館客室のリニューアルは未定となっております。当面の間、本館、別館とのご料金に差異を設ける形で、客室をご提供させていただく存じます。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
以前お客様から頂きましたご指摘を受け、デスク上のご案内はできるだけまとめて置かせていただくよう一度改善を試みております。しかしながら今回再びお客様からご指摘がございましたことを受けて、改めて客室担当、清掃担当の間で、協議させていただきます。
ご朝食は一昨年の定食形式から、現行の和洋バイキングスタイルへの変更以降も、お客様から多数意見を承りながら営業させて頂いております。レストラン会場、キッチンのキャパシティに限りがございますため、抜本的な改革は難しい状況にございます。より多くのお客様にご朝食をお楽しみいただけます様、少しづつにはなるかと存じますが、今後もメニューの改善などにも取り組みます。
長文となりましたが、ご宿泊後、改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
naoshika_327さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
2泊利用しました。
評価が高くなかったので
不安でしたが、不安は的中しました。
立地は良いですが、
値段の割に合わないと思います。
まず、施設が古いせいもありインターネットの接続が良くなく、
櫛などのアメニティもなく歯ブラシと髭剃りくらいしか用意されていないです。
清掃員も大声で私語をしており、
部屋の前に物が乱雑に置いてありました。
立地が良いだけに、残念です。
二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する