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R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

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R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.02
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.43
  • 食事3.74
宿泊年月
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9件中 1~9件表示

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総合1

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 21:31:04

今までで最低なホテルだった。ホテルの中の匂いや部屋の匂いがきつく布団が湿ってて全く眠れなかった。
また、ユニットバスは清潔感がなく、朝食は1日放置したようなパンが出てきて食べれるものがなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
R&Bホテル名古屋錦 2021年06月15日 09:13:44

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、設備、朝食についてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室の匂いや布団については早急に確認し、今後このような事がないようチェック強化に努めて参ります。

また、朝食につきましては毎朝パンを焼きあげてはおりますが、冷めた状態となっており、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
朝食コーナーにトースターをご用意しておりますが、分かり辛かったかもしれません。ご案内の改善に努めて参ります。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただける「滞在」を提供できず誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご意見を元に、皆様に「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、従業員一同、取り組んで参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

マネージャー 岩崎

総合1

しまねん1111さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

しまねん1111さん [40代/女性] 2019年04月14日 11:01:09

●着払いの宅配便は受け取ってもらえません
前泊地のホテルが着払いでの発送しか取り扱いがなかったので、着払いで送りましたがこちらのホテルでは着払いの荷物は受け取ってもらえません。業者が来ると電話がかかり、いきなり業者に代わられて業者と話をすることになります。。ビジネル利用で持ち歩くものを極力減らしたいため宅配便を利用するので、予約サイトなどにも着払いを受け取れないことをわかるように書いておいて欲しいです。

●フロントスタッフがATMのような対応です
対応してくださった方が合計4名いらっしゃいましたが、そのうち2名はATMのような対応で、こちらの言っていることは聞かず、一方的にマニュアルに載っているような内容を話して来ました。部屋にポットがないので「カップと一緒に取りにいきます」と言ったのに渡されたのはポットだけ。「カップのことは聞いていなかったので」と
言われました。子どもじみた対応に疲れました。

●部屋が狭いです
机が小さく椅子に背もたれがないので、部屋での仕事はしにくいです。ロビーを利用することもできるのでしょうが、夜遅いと寒いですし、朝食の時間は難しいです。立地が良いので寝るだけでお値段が見合ったときであれば良いのではないでしょうか。土曜日だったので仕方ないですが今回の値段だと随分高い印象です。よほど他にないとき以外は泊まりたくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
R&Bホテル名古屋錦 2019年04月14日 15:38:39

過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊戴きありがとうございました。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、私どもの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応について再度教育、指導を徹底してまいります。

宅配便の受け取りにつきましては現在R&Bホテル全店舗で元払いのお荷物のみのお受け取りとさせていただいておりますのでご理解いただけましたら幸いです。
客室の椅子の件と併せて今後の検討課題とさせていただきます。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

R&Bホテル名古屋錦
サブマネージャー 服部

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

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投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 01:16:46

全くよくない。

1、チェックインの際、宿泊者名記入用紙をフロントでは用意しておらず
別の場所に取りに行けと言う。こんな事して何の意味があるだろうか?
フロントに用意しておき、記入してもらえば済む話である。

2、客室内のタオルが臭うので代わりのタオルを持ってきてくださいと
フロントに電話したら、フロントまで取りに来いと言われた。セキュリティの為と
言ってたが自意識過剰すぎる。直で渡せとは言っていない。客室の前に置いておけば
良い話。本部に問い合わせると速やかに持ってきたがハッキリ言って気分が良くない。

3、浴室内のシャワーヘッドが固定されず、左右に極端に向かってしまう為、
ハンズフリーでシャワーが浴びれず、必ずどちらかの手でシャワーヘッドを持たなければ
ならず、大変不便。

4、客室内の空調は一括管理であり、個々で調節できず不便。

5、チェックアウト時にフロントデスクに誰もおらず、10分以上待たされた。
その後出てきた女性従業員は何かを食べているようだった。
絶対視は無論無理だが、限りなく何かを食べているようだった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
R&Bホテル名古屋錦 2017年12月23日 10:56:17

過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのにこの度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今回投稿頂きました内容に関しましては以前にも弊社宿泊ネットを通しご意見を頂戴致しており、11月28日に弊社担当者より回答メールを差し上げておりますので、今回は一つ一つの内容に関してのご説明は省略させて頂きますことをご了承下さいませ。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後はお客様にこのような不快な思いをさせてしまう事のないよう、清掃担当者を含む全従業員に引継ぎ及び再教育を実施し、清掃及び接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見お寄せくださり誠に有難うございました。
これに懲りることなく、今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月15日 20:07:04

スタッフの対応と愛想悪すぎです。
2度と使いません。
値段と立地で我慢できる方向けですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
R&Bホテル名古屋錦 2012年12月18日 09:36:36

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊下さいましたのに、スタッフの対応の悪さでご不快な気分にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後はより良い接客応対を目指し、すべてのお客様にご満足頂けます様、サービス向上に向け、全スタッフに指導を行って参ります。この度はお忙しい中、私共の行き届かない部分をご指摘頂きまして、誠に有難うございました。是に懲りず、また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、お越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 15:04:21

楽天のページよりハブラシが無い旨があったので持参していきました。
ところがハブラシどころかアメニティーがひとつもありませんでした。
シャワールームにはグラスだけ置いてあり、クシ・めん棒・コットン・髪ゴム・ボディースポンジ等、何もありません。ハンドソープもありません。
無いと聞いていたハブラシとシェーバーは受付で配っているようでした。

受付の女性の愛想が悪くこちらから話しかけるまで無言で睨まれます。(そうで無い女性もいましたが)

椅子もありません。枕も一つのみ。全身鏡も無し。簡易クローゼットも無し。ペンとメモ用紙無し。リセッシュももちろん無し。

電気ケトルも無く調べたら必要な時に申告するとの事。
電話でケトルをくださいと伝えたら、「取りに来てください」
・・・セルフでした。
これまでいろんなホテル泊まりましたが始めてのセルフでした。
そして受付へ取りに行くと、睨まれます汗

エコに取り組んでいるとのポスターがありましたが、セルフはエコとは関係ないと思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル名古屋錦 2012年08月20日 17:13:30

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊下さいましたのに設備やアメニティーが揃っておらずご不便をお掛け致しました事、スタッフの対応が悪くご不快な気分にさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。R&Bホテルでは、環境保全活動の一環とし、「必要なものを必要なだけ」をコンセプトにお部屋内に、ハブラシ、カミソリ、パジャマを常置せず、必要なお客様には、フロントにてお渡しさせて頂いております。他、ポット、加湿器、枕、毛布、ズボンプレッサー、アイロンは数に限りがございますが、フロントにて貸出を行ってございます。それ以外のクシ、綿棒、コットン等に関しましては、誠に申し訳ございませんが省かせて頂いております。この度、ご案内が遅れました事も、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましては、私の指導力不足であったと痛感致しております。早速当日対応致しましたスタッフに厳しく指導致しました。今後はより良い接客応対を目指し、全てのお客様にご満足を頂けます様、サービス向上に向け全スタッフに指導を行って参ります。この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございました。是に懲りず、また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

kj300さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

kj300さん [50代/男性] 2011年09月21日 10:19:22

いつもは出張で盛岡のR&Bを利用させて頂いております。盛岡はたいへんきれいで対応も良く満足いく宿泊ができたので、名古屋もたいへん期待して出かけました。今回はプライベートで友人二人と行くことになったのですが、残念ながら期待はずれでした。まず、風呂の浴槽内の壁が垢たらけでまったく掃除した様子がない。洋式便器のフタは壊れている。また、雨が降っていたのでフロントで傘を借りようとしたら、従業員の方にムッとされ「必ずお返しくださいね」と私達をまったく信用されされていない感じ。こんな体験をしましたので一言言いたくて投稿いたしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
R&Bホテル名古屋錦 2011年09月21日 13:10:38

いつもR&Bホテルチェーンをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度はせっかく当館をご利用下さいましたのに、清掃が行き届いておらずご不快な気分にさせてしまいました事、またスタッフの対応の悪さで不愉快なご気分にさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。トイレ便座の不具合に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この件に付きましては早速業者に修理の手配を致しました。この度不愉快なご気分にさせてしまいました事は、私の指導力不足であったと痛感致しております。今後再び同じ事が起きないよう、清掃担当者へは清掃時の点検の強化、また隅々まで行き届いた清掃を行う様指導し、フロントスタッフへは全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様サービス向上に向け再度指導を徹底して参ります。この度はお忙しい中、私共の行き届かない点をご指摘下さいまして誠に有難うございました。どうかこれに懲りず、また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。今後ともR&Bホテルチェーンを何卒宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 14:54:29

備品設置簡素化しすぎ。仕事のテーブルなしは不便。ポケットティッシュしか置いてないのはあんまりでしょ(初めて見ましたわ)

【ご利用の宿泊プラン】
お得2倍♪クオカード2,000円付き!プラン
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
R&Bホテル名古屋錦 2010年03月12日 19:05:46

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのにご期待に副えれず申し訳ございませんでした。今回ご宿泊頂いたタイプと広さは変わりございませんが、机と椅子を設置した客室の御用意もございますのでまたご宿泊の機会がございましたら是非そちらのタイプをご利用下さいませ。
また、「必要な物を必要なだけ」をコンセプト元客室には歯ブラシ・カミソリの御用意が無く、ボックスティッシュではなくポケットティッシュでの御用意となっております。ご宿泊の皆様には大変ご不便をお掛けしてしまうかと存じますがすぐに改善はできかねますのが現状でございます。貴重なご意見としまして大切にお預かりさせて頂きます。
至らない点は多々あるかと存じますがご宿泊の皆様には快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同今後とも努めて参りますのでまた名古屋にご宿泊の際は是非当館をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サブマネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
お得2倍♪クオカード2,000円付き!プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】

総合1

takeohrさんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

takeohrさん [30代/男性] 2009年12月17日 09:42:58

ビジネスマンが泊まるホテルにクリーニングサービスがありません。自分でクリーニング屋さんに行って、出さなくてはいけないので、暇なビジネスマンしか泊まれませんよ。

【ご利用の宿泊プラン】
ベストプライスプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
R&Bホテル名古屋錦 2009年12月17日 18:06:03

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださいまして誠に有難うございます。クリーニングの件に関しましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご感想にもございます通り、当館ではあいにくクリーニングの受付サービスを行っておらず、近隣のクリーニング店のご案内のみとなってございます。大変ご面倒をお掛け致しますが、どうかご了承くださいませ。これに懲りずまた機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
ベストプライスプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 14:52:57

今回初めて利用しました。もう二度と利用したくないです。エコに取り組んでいるのは高く評価したいのですが、何かと不便も感じました。それと朝食の時に女性従業員の方々が平気で大声で笑いお喋りをしてます。周りには宿泊客がゆっくり食べてるにも関わらずいつまでも笑い続けてました。本当不快でなりませんでした。ワシントングループの割にだらしない従業員に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【日付限定でご用意!】シングル4,500円!(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
シングル喫煙(全室高速インターネット回線接続可能)

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宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル名古屋錦 2009年07月13日 14:01:02

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださいまして誠に有難うございました。またせっかくご宿泊くださいましたのに、私共のスタッフの態度により、大変不愉快なご気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフへは、今後二度とこの様な事が無い様、厳しく指導致しました。今後は、ワシントンホテルの名に恥じぬ様、より良い接客態度を目指し、すべてのお客様にご満足頂けます様、サービス向上に向け努力して参ります。この度はお忙しい中、私共の行き届かない部分をご指摘頂きまして有難うございました。
どうか、これに懲りずまた機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
【日付限定でご用意!】シングル4,500円!(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室高速インターネット回線接続可能)】

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