楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月5日に宿泊しました。4年前に利用して良かったのでリピしました。プラン名の通り美食のフランス料理は私のお気に入り。直前に誕生日を迎えていたので、まずはスパークリングワインをオーダー。スパークリングワインリストがもう少しあったら嬉しいです。お料理は良いタイミングで出てきました。食後のコーヒーを終えるとラウンジを利用しました。チョット入り辛かったのでフロントでラウンジの利用を伝え、案内してもらいました。お子さま連れのファミリーが写真を撮っていてフラッシュで雰囲気を壊していたのが残念でした。ラウンジ内のムードも楽しめるようなライティングやテーブルのセッティングがされているといいですね。お風呂は何と言っても箱根の湯。朝風呂の時、ほんのり濁っていた大浴場の湯が2層になるほど白濁してきたのが良かったです。夕方よりも硫黄の匂いを感じました。シャンプー等のアメニティーはアロマティックなものだともっと満足度が上がります。清掃係さんが洗面下の髪の毛をお掃除していたのが気になりました。様子を見て清掃に入ってもらいたいです。鏡の前でヘアドライし辛かったです。お部屋は空調が調節出来なかったですが、心地良く過ごせました。設備面はバスユニット内にコンセントの差し込み口がなかったので、主人がヘアドライセットをするのにユニット内に何度も出入りしていました。設備面の改善はなかなか難しいですよね。スタッフの皆さんの対応はとても良く、気持ち良く過ごせました。大満足の1泊2日でした。次回の箱根もまた利用かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマロウド箱根にご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。4年ぶりの再訪でご期待には沿えた事は今回嬉しく存じます。これまでも沢山のお客様より様々な面からお声を頂戴致し、改善に努めて参りました。食事ではお陰様で良い評価を頂戴する事が手前味噌ながら多くありますが、これに甘んじる事無く技術向上や接客力向上にも努めてございます。まだまだな私達ですので、勉強勉強の日々でありますし、お客様から学ばせて頂く事も多々ございます。これを活かして満足度を高める努力は惜しまず大切にしていきたく存じます。雰囲気作りは当館方針もあり、広く浅い雰囲気作りの幅が現状ございますが、時間帯や場所によっての方針を決めて提供を検討致したく思います。今回の場合はお客様への一言があっても良かったと思います内容とも捉えております。お風呂の泉質は何度かご返信で使用致しておりますが、私達自身も以前の状況にかなり戻ったと感じております。匂いや入浴時の体感でも本当に気持ちよい按排が満足度を高めると勝手ながら自負致しております。脱衣場の清掃につきましては、お客様の使用中には控えるといった自分よがりの行動は慎む様に申し伝えさせて頂きました。綺麗にしたい気持ちが先行してしまったとはいえ、目の前のお客様を無視しては勿論いけませんし、状況に応じた対応に努めます。お部屋の空調はフロントでの一括管理の為、お部屋では風量の調節のみとなっております。暑い・寒いはお客様によっての為、現状 全てのお客様に対応が難しく存じますが、改修時には優先項目とさせて頂きたく思います。多くの感想を賜り今後の営業に活かしたく思っておりますし、スタッフ対応に最期お褒め頂いた事を糧としてスタッフ一同精進致しますので再訪をお待ち申し上げております。ご投稿有り難う御座いました。ホテルマロウド箱根
強羅温泉 ホテルマロウド箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
11月5日に宿泊しました。
4年前に利用して良かったのでリピしました。
プラン名の通り美食のフランス料理は私のお気に入り。直前に誕生日を迎えていたので、まずはスパークリングワインをオーダー。スパークリングワインリストがもう少しあったら嬉しいです。お料理は良いタイミングで出てきました。
食後のコーヒーを終えるとラウンジを利用しました。チョット入り辛かったのでフロントでラウンジの利用を伝え、案内してもらいました。お子さま連れのファミリーが写真を撮っていてフラッシュで雰囲気を壊していたのが残念でした。ラウンジ内のムードも楽しめるようなライティングやテーブルのセッティングがされているといいですね。
お風呂は何と言っても箱根の湯。朝風呂の時、ほんのり濁っていた大浴場の湯が2層になるほど白濁してきたのが良かったです。夕方よりも硫黄の匂いを感じました。
シャンプー等のアメニティーはアロマティックなものだともっと満足度が上がります。
清掃係さんが洗面下の髪の毛をお掃除していたのが気になりました。様子を見て清掃に入ってもらいたいです。鏡の前でヘアドライし辛かったです。
お部屋は空調が調節出来なかったですが、心地良く過ごせました。設備面はバスユニット内にコンセントの差し込み口がなかったので、主人がヘアドライセットをするのにユニット内に何度も出入りしていました。設備面の改善はなかなか難しいですよね。
スタッフの皆さんの対応はとても良く、気持ち良く過ごせました。大満足の1泊2日でした。次回の箱根もまた利用かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマロウド箱根にご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。4年ぶりの再訪でご期待には沿えた事は今回嬉しく存じます。
これまでも沢山のお客様より様々な面からお声を頂戴致し、改善に努めて参りました。
食事ではお陰様で良い評価を頂戴する事が手前味噌ながら多くありますが、これに甘んじる事無く技術向上や接客力向上にも努めてございます。
まだまだな私達ですので、勉強勉強の日々でありますし、お客様から学ばせて頂く事も多々ございます。これを活かして満足度を高める努力は惜しまず大切にしていきたく存じます。
雰囲気作りは当館方針もあり、広く浅い雰囲気作りの幅が現状ございますが、時間帯や場所によっての方針を決めて提供を検討致したく思います。今回の場合はお客様への一言があっても良かったと思います内容とも捉えております。
お風呂の泉質は何度かご返信で使用致しておりますが、私達自身も以前の状況にかなり戻ったと感じております。匂いや入浴時の体感でも本当に気持ちよい按排が満足度を高めると勝手ながら自負致しております。
脱衣場の清掃につきましては、お客様の使用中には控えるといった自分よがりの行動は慎む様に申し伝えさせて頂きました。綺麗にしたい気持ちが先行してしまったとはいえ、目の前のお客様を無視しては勿論いけませんし、状況に応じた対応に努めます。
お部屋の空調はフロントでの一括管理の為、お部屋では風量の調節のみとなっております。
暑い・寒いはお客様によっての為、現状 全てのお客様に対応が難しく存じますが、改修時には優先項目とさせて頂きたく思います。
多くの感想を賜り今後の営業に活かしたく思っておりますし、スタッフ対応に最期お褒め頂いた事を糧としてスタッフ一同精進致しますので再訪をお待ち申し上げております。
ご投稿有り難う御座いました。
ホテルマロウド箱根