楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほぼ毎月、数日づつ宿泊してて、掃除だけが不満です。ベッドとテレビ周りの机などは普通なのですが、風呂場の換気扇と部屋の換気扇(もしくはエアコンの噴き出し口かが不明)、その2箇所の誇りの溜まり方が尋常ではありません。完全に毎日の掃除の内容に入っていないのは確実です。数か月前から、毎月そのことをフロントに伝えたり、上の人にも伝えて欲しいと話してますが、毎月違う部屋に泊まると必ず2か所の内どちらかが溜まっている。遅くにチェックインをして、その後に部屋をチェンジするのも面倒なので、毎回1泊目は我慢をして次の日の朝に掃除係の人に伝言をして、2日目はきれいになっている状態です。(1番最初にフロントに話した時は、特に謝罪の言葉もなく掃除係に伝えておきます、だけの対応だったので心配してましたが、案の定夜帰っても伝言が伝わっておらず掃除できていない状態でした。) ⇒ フロントの社員教育の足らずもよく感じます。掃除係の人にも直接話した事あるが、掃除内容は変わらない。ほんとに改善する気が無いようなので投稿します。今後も宿泊するので、どうか改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいているにも関わらず、立て続けに清掃に不備がありました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃担当者への伝達、また客室チェックの強化に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 後藤
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
ほぼ毎月、数日づつ宿泊してて、掃除だけが不満です。ベッドとテレビ周りの机などは普通なのですが、風呂場の換気扇と部屋の換気扇(もしくはエアコンの噴き出し口かが不明)、その2箇所の誇りの溜まり方が尋常ではありません。完全に毎日の掃除の内容に入っていないのは確実です。数か月前から、毎月そのことをフロントに伝えたり、上の人にも伝えて欲しいと話してますが、毎月違う部屋に泊まると必ず2か所の内どちらかが溜まっている。
遅くにチェックインをして、その後に部屋をチェンジするのも面倒なので、毎回1泊目は我慢をして次の日の朝に掃除係の人に伝言をして、2日目はきれいになっている状態です。
(1番最初にフロントに話した時は、特に謝罪の言葉もなく掃除係に伝えておきます、だけの対応だったので心配してましたが、案の定夜帰っても伝言が伝わっておらず掃除できていない状態でした。) ⇒ フロントの社員教育の足らずもよく感じます。
掃除係の人にも直接話した事あるが、掃除内容は変わらない。ほんとに改善する気が無いようなので投稿します。今後も宿泊するので、どうか改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいているにも関わらず、立て続けに清掃に不備がありました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃担当者への伝達、また客室チェックの強化に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤