楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも利用させていただいております。髪の毛がトイレとテーブルに落ちていて、清潔感にかけているように感じました。また、朝食会場にて、給仕の方たちがバタついていたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃者を呼び、今一度丁寧な清掃・点検を徹底させるように指導いたしました。また、朝食スタッフに対してのご意見いただきましてありがとうございます。朝食会場のスタッフは同時に駐車場の出し入れも行っており、朝食会場にお客様がたくさんみえますとバタバタしてしまうこともございます。が改善できるように努めて参りたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
グレイスイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの グレイスイン名古屋 のクチコミ
いつも利用させていただいております。
髪の毛がトイレとテーブルに落ちていて、清潔感にかけているように
感じました。
また、朝食会場にて、給仕の方たちがバタついていたのが気になり
ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
清掃者を呼び、今一度丁寧な清掃・点検を徹底させるように指導いたしました。
また、朝食スタッフに対してのご意見いただきましてありがとうございます。
朝食会場のスタッフは同時に駐車場の出し入れも行っており、朝食会場にお客様がたくさんみえますとバタバタしてしまうこともございます。
が改善できるように努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。