楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おーす元気かさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

おーす元気かさん [40代/男性] 2016-09-07 18:36:42

特に不満はありませんでした。

朝食はどこに何があるのかわかりにくかったですかね。
部屋の防音はとても良いようです。
部屋は広くないけど使い易かったかな。
あと、シャワートイレの「おしり」ボタン反応しませんでしたよ。
「ビデ」でしのぐ。

他のホテルでもそうですが、連泊時、カードキーをフロントに預けないと
部屋の清掃ができない旨、アナウンスが欲しいです。

でも全体的に快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテル1ー2ー3神戸 2016-09-10 23:08:30

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
シャワートイレは大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。早速お部屋を確認し改善させて頂きます。
清掃に関しましては通常お客様からお申し出がないかぎり午前10時から清掃に入らせて頂いています、ただ今回お客様がご利用頂いた【2days】お得な連泊プラン は翌日清掃がないプランとなっております。チェックインの際にご案内させて頂いてなかったでしょうか・・ご案内不足でしたら申し訳ございませんでした。沢山ご迷惑をお掛けしましたが快適に過ごされたのは幸いでございます。
次回神戸にお越しの際も当館のご利用スタッフ一同お待ち致しております。
フロント:平田

ご利用の宿泊プラン
【2days】お得な連泊プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルームB 喫煙(セミダブル使用 140cm幅)】

このページのトップへ