楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.35
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.38
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-04 22:55:51

両親の結婚記念日で近場の温泉を探していたところ、良い口コミが多かった為、期待してこの度利用をさせていただきましたが、口コミもあてにならないなと思いました。
お部屋に入ると下駄箱の中にグラスと冷蔵庫があり、その上にお茶菓子セット。お茶菓子セットはテーブルの上にあるものではないでしょうか?
温泉に入るために浴衣の確認をしてみると丹前が汚れており交換を依頼するも、感染予防のマスクを着用した従業員の方が来られ気分が悪かったです。旅館の接客業でマスク着用はいかがなものでしょうか。
温泉に入れば、従業員の方が裸になっているお客の中を当たり前のようにズカズカと入って来られる無神経さにも驚き気分を害しました。
温泉を出てから夕食に行きましたが、美味しくお食事を頂いている中、若い従業員の方がゴホゴホと風邪の咳をしながらお酒や食事を運ばれており、大変気持ち悪かったです。
就寝時にはベッドの台と床が同色で段差があり数回転倒しかけましたし、洗面所は暗くコンセントもなかったため、ドライヤーを使用するのに、仕方なくトイレのコンセントを使う次第でした。
翌日のチェックアウト時には、フロント受付以外の従業員の方達は近くにいてもなんの挨拶もなく不愉快な思いをしました。これで良い口コミが多いのは本当に不思議で仕方がありません。

従業員の接遇マナーに力を入れられた方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
白浜古賀の井リゾート&スパ 2017-02-12 09:55:54

この度は白浜古賀の井リゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添う事が出来ず大変残念でございます。
レストラン会場でのスタッフが大変不快な思いをさせてしまい失礼致しました。特に今の時期、衛生面の問題もございますのでより一層健康管理を徹底して参ります。
またフロントスタッフの挨拶が無かったとのことお詫び申し上げます。お客様への接客対応を見直し、マナーやサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへの投稿、そして貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
また白浜までお越しの機会がございましたら、白浜古賀の井リゾート&スパまでお立ち寄り頂ければと思います。
白浜古賀の井リゾート&ス

オペレーション部 宮井 美沙

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム・磯物語会席】☆伊勢海老&アワビ料理☆美味しい食材を楽しむ♪
ご利用のお部屋
【和風モダンルーム【禁煙】】

このページのトップへ