楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
主人と1泊しました。ホテルは以前に改装されているようですが、建物や設備に古さを感じるところがいくつかありました。こだわらずに宿泊するだけなら十分かもしれません。今回気になったのは、・部屋のお掃除が不十分だったこと(ベットの床頭台?のところに結構な埃が積んでました。すぐに目につくところはお掃除してるみたいですが…ベッドの周りなのできちんと掃除していただきたいです)・食事の時間がとても混むこと(バイキング形式でフロントで時間を聞いてくれるのですが、2つの時間帯しか選べません。夕食と朝食の遅い時間帯の方は混雑がすごくて長蛇の列になってました。人が多過ぎて食べずに諦めた物も何点かありました。)・アメニティをもう少し充実して欲しい(私だけなのかもしれませんが、アメニティにヘアゴムやコットンの入った物を置いてほしいです。今まで宿泊したホテル等には、ほぼ置いてあったのであるのが当たり前と思ってましたが、なかったのでとても不便でした。)良かったのはお部屋からの景色と夜にイルミネーションをしたことですね。イルミネーションは露天風呂からも見えました。お料理は品数も多く、目の前で調理してくれるものもあり、よかったと思います。従業員の方の接客は普通で、すごく良いとは感じませんでした。でも対応で不快な気持ちになることはありませんでした。ここに書いてある口コミがまあまあ良かったので、すごく期待して予約したのですが、全てにおいて普通な感じでした。私が期待しすぎていただけかもしれませんが…また機会があれば利用しようと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは白浜古賀の井リゾート&スパにお越しいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくお越しいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がありました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご夕食のお時間に関しましても、大変ご不便をおかけしております。昨年春にリニューアルオープン致しましたバイキングレストランは、連日多くのお客様で賑わっております。混雑と待ち時間を出来る限り緩和出来るよう、現時点では時間帯をお選びいただくかたちを取らせていただいております。何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。お部屋のアメニティの件につきまして、特にヘアゴムの設置に関しては皆様が温泉をよりお楽しみいただくために検討してまいりたいと思います。貴重なご意見を頂き感謝いたします。次回、お越しいただいた際は「普通」から「最高だった」と評価していただけるよう、スタッフ一同引き続き“まごころのこもったおもてなし”を心掛けてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。オペレーション部 竹中 若葉
白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ
主人と1泊しました。ホテルは以前に改装されているようですが、建物や設備に古さを感じるところがいくつかありました。こだわらずに宿泊するだけなら十分かもしれません。
今回気になったのは、
・部屋のお掃除が不十分だったこと
(ベットの床頭台?のところに結構な埃が積んでました。すぐに目につくところはお掃除してるみたいですが…ベッドの周りなのできちんと掃除していただきたいです)
・食事の時間がとても混むこと
(バイキング形式でフロントで時間を聞いてくれるのですが、2つの時間帯しか選べません。夕食と朝食の遅い時間帯の方は混雑がすごくて長蛇の列になってました。人が多過ぎて食べずに諦めた物も何点かありました。)
・アメニティをもう少し充実して欲しい
(私だけなのかもしれませんが、アメニティにヘアゴムやコットンの入った物を置いてほしいです。今まで宿泊したホテル等には、ほぼ置いてあったのであるのが当たり前と思ってましたが、なかったのでとても不便でした。)
良かったのはお部屋からの景色と夜にイルミネーションをしたことですね。
イルミネーションは露天風呂からも見えました。お料理は品数も多く、目の前で調理してくれるものもあり、よかったと思います。
従業員の方の接客は普通で、すごく良いとは感じませんでした。でも対応で不快な気持ちになることはありませんでした。
ここに書いてある口コミがまあまあ良かったので、すごく期待して予約したのですが、全てにおいて普通な感じでした。私が期待しすぎていただけかもしれませんが…
また機会があれば利用しようと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは白浜古賀の井リゾート&スパにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミへのご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がありました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご夕食のお時間に関しましても、大変ご不便をおかけしております。昨年春にリニューアルオープン致しましたバイキングレストランは、連日多くのお客様で賑わっております。混雑と待ち時間を出来る限り緩和出来るよう、現時点では時間帯をお選びいただくかたちを取らせていただいております。何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。
お部屋のアメニティの件につきまして、特にヘアゴムの設置に関しては皆様が温泉をよりお楽しみいただくために検討してまいりたいと思います。貴重なご意見を頂き感謝いたします。
次回、お越しいただいた際は「普通」から「最高だった」と評価していただけるよう、スタッフ一同引き続き“まごころのこもったおもてなし”を心掛けてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
オペレーション部 竹中 若葉