楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:4798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.08
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.11
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

総合2

ゆうにゃん5416さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

ゆうにゃん5416さん [30代/男性] 2024年04月14日 01:18:27

立地に関しては大変申し分無いです。

他のコメントでもあると思いますが、エアコン関係、空調関係はとても酷かったです。春先だったので、窓開けたり対応しましたが、夏場や冬場だったらどうなっていたからと思うと恐怖に感じました。
なので、夏冬の宿泊はオススメできないと思われます。

値段は時期が悪かったのか、上記の不満もありましたので、結構高めに感じました。

宿泊税はクレカ決済しても追加で払わないといけないので、ご注意下さい。
驚きました。決済時に含まれないのは何か理由あるんでしょうかね。

あと、部屋に入った時完全に冷蔵庫開けっぱなしになってました。人生初めての光景でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
京王プレッソイン神田 2024年04月14日 19:26:05

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空調や宿泊税を含めた金額でカード決済されない事、冷蔵庫の扉が開いたままになっていたとの事など、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思い、またご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

空調に関しましては、館内一括で管理をさせていただいております。ご不便をおかけし恐縮ですが、フロントにて毛布やサーキュレーターのお貸出を行っておりますので、次回ご宿泊頂ける際は、ご遠慮なくご利用くださいませ。

宿泊税は、宿泊するお客様に課税される税金でございます。当ホテルは外税対応している為、1名1泊あたり11000円から100円をフロントにてご精算頂いております。ご不便をおかけし恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いございます。

また、冷蔵庫の扉が開いていたとの事で、私共の清掃時の確認不備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より一層、清掃時の確認・徹底に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】東京出張や観光におススメ★神田駅を拠点とした快適プラン≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【シングルルームA◆喫煙◆【紙タバコ可】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 11:55:16

基本的な立地、朝食事の際のサービスについては、満足しています。
ただ、部屋床からトイレ・お風呂に出入りする高低差が20センチ以上あると思われ非常に出入りが怖かったです。
また、リラックスをする為に靴を脱いでスリッパに履き替える様にされていますが、スリッパから靴に履く際に靴ベラが、部屋扉側に設置されているので不便であった。
ユニットバスへの出入口に縦の手摺、靴ベラ置きの設置などである程度は解消できるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
京王プレッソイン神田 2024年04月03日 18:46:51

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミのご投稿にお時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

バスルーム入口の段差につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
すぐに改善することは難しい箇所ではございますが、ステップ台のお貸出しがございますのでよろしければご利用くださいませ。
また、靴ベラ置き場につきましては社内で共有し、今後の課題とさせていただきます。

これからもお客様のご意見を基に、より良いホテルを目指して精進してまいります。
今後ともご愛顧いただけますと幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】徒歩5分以内で7つの路線を利用可能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルームB◆喫煙◆【加熱式/電子タバコ専用フロア】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 13:18:45

立地はわかりやすく、お値段も手ごろで有難かったのですが、水回りの掃除が行き届いていなかったので、その辺りを改善いただければいいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
京王プレッソイン神田 2023年12月01日 20:33:07

この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン神田をお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

水回りの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様には快適な客室をご提供できなかったことは、ホテルとしてはあってはならないことだと痛感しております。

今回ご指摘頂いた件はすぐに清掃担当に伝え、より一層丁寧な清掃をする様、指導し、また早急な現状改善に努めて参ります。今後はこのようなことがないよう、より一層清掃に関しまして細心の注意を払い清掃を行わせていただきます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にまたご利用頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】徒歩5分以内で7つの路線を利用可能!≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】2名利用】

総合2

nicomaru330さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

nicomaru330さん [50代/女性] 2023年11月19日 20:46:00

洗面所の排水口の網の部分も黒く汚れてるものがコップの横に置いてあり、気持ち悪くてお風呂も使えなかったです。
もちろんコップも使いませんでした。

最近、ビジネスホテルも値上がりしてる中、このようなサービスは残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京王プレッソイン神田 2023年11月21日 09:01:08

この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン神田をお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、浴室内清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な客室をご提供できなかったことは、ホテルとしてはあってはならないことだと痛感しております。
清掃が充分でなかったことは、すぐに清掃担当の者に指摘させていただきました。
今後はこのようなことがないよう、よりいっそう細心の注意を払い清掃させていただきます。


ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご指摘、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

総合2

サーヘスカバカバさんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

サーヘスカバカバさん [40代/男性] 2023年08月29日 20:22:21

値段の割にこれかという感じ。ビジネス仕様で外人がいないだけましかとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京王プレッソイン神田 2023年08月29日 21:09:10

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿にお時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

これからもお客様にお選びいただけますよう、一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 09:05:43

立地とコスパが良いので時々使用しています。
今回はチェックインのときに、散々待たされた挙句、指定の順番待ち表示を無視した方に先を越されてしまいました。フロントの女性はまったく気づかず仕舞い、これではコンビニ以下です。対応も終始無機的、アルバイトの方だったのでしょうか。いつもはそのようなことはなかったように思うのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
京王プレッソイン神田 2023年04月07日 00:34:58

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お並びいただいているお客様に正しいご案内が出来ず、順番が前後してしまい申し訳ございませんでした。
お待たせした上にフロント応対でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ホテルの顔としての自覚を持ち、皆様に安心してお過ごしいただけるよう指導を徹底してまいります。

この度はお忙しいなか口コミのご投稿ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ!ベストプライス】東京出張や観光で神田駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA★禁煙★】

総合2

坂田クロさんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

坂田クロさん [50代/男性] 2023年01月15日 18:06:00

お部屋、食事は普通でしたが、お風呂に赤カビがありがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
京王プレッソイン神田 2023年04月06日 23:21:26

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか口コミをご投稿いただいたにもかかわらず、返信にお時間を頂戴し、誠に申し訳ございません。

お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時の確認を徹底するよう指導してまいります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ!ベストプライス】東京出張や観光で神田駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA★禁煙★】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 12:35:56

ベッドの上や机の上に短い毛が沢山落ちていたり、冷蔵庫の中にも髪の毛が入っていました。
所々に埃が溜まっており、清掃が行き届いてなかったのが気になりました。
入室した途端に髪の毛だらけは気持ち悪いので、清掃担当の方には今後気をつけていただきたいです。その他のサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン神田 2023年01月13日 17:50:22

いつも京王プレッソインチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながらご宿泊中は、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

清掃担当責任者に確認し、今後このような事のないよう指摘及び指導させていただきました。
また、フロントスタッフでも確認など行う等、改善に努めて参ります。

いただいきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も京王プレッソインチェーン並びに京王プレッソイン神田をご利用いただければ幸いでございます。

お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

フロントチーフトレーナー

総合2

こてつくん1号さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

こてつくん1号さん [50代/男性] 2022年11月10日 21:02:26

神田駅西口から徒歩10分程。雨の日はちょっと遠いけど歩くには丁度良い距離感。秋葉原には徒歩で15分程で行けます。部屋は普通のホテル並ですが椅子が固く長時間はキツイです。トイレは内側の汚れ目立ちますね。朝食はサービスでついてますが、決して良いとは言えません。コンビニでパン買って食べたというレベルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン神田 2023年01月09日 16:15:19

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン神田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらずご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、朝食や客室備品に於いてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
担当の者と共有し、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

次回も東京へお越しの際は、京王プレッソイン神田にご宿泊いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ!ベストプライス】東京出張や観光で神田駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA◆喫煙◆】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 19:58:57

部屋に入ってすぐバスルームを見たら、先客のものと思われるゴミが湯舟の中に落ちていました。湿って丸めた紙ゴミに髪の毛が絡まっていて気持ち悪くてすぐ捨てました。
また網棚のバスタオルを下ろした時に使用済のチャック付小袋が一緒に落ちてきました。
以上の点から部屋のクリーニングに難アリです。パッと見ではキレイに見えていても、他にまだ何かあるのではないかと疑いながら宿泊しました。
部屋の仕様や朝食は良かっただけに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン神田 2022年11月03日 00:18:30

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。このような事が起こらないよう清掃担当に申し伝え再発防止に努めます。
またの機会がありましたらご利用お待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 17:02:07

いつも利用させていただいています。
今回、朝食会場でお客様が多かった事もありますが、バイキングの料理がほぼ無くなった状態でした。
スタッフに声をかけたくても、誰も居なく、他のお客様も戸惑っていました。
人手不足は理解できますが、宿泊客も回復傾向だと思いますので、ご対応を検討頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン神田 2022年10月19日 18:26:52

いつも京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、朝食サービスにてご不快、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。

人員不足へのご理解感謝致します。
人員確保については、社内で検討しておりますが、難航しております。
出来るだけ工夫して今に至っておりますが、ご不便をお掛けした事深くお詫び申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルームA★禁煙★】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 00:04:41

お風呂、トイレの目地に黒カビあり。
それを見てから、気分悪くなった。
あと、朝食のパンにジャムを付けてほしかった。フロントの人の態度が感じ悪い人がいた。残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン神田 2022年10月04日 19:47:52

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。確認し早急に対処いたします。朝食の内容については、お客様のご意見をもとにメニューを検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。改めてスタッフ対応について教育体制を整え精進致します。この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【プレッソインセール】楽天限定◆秋の特別プラン◆直前予約や3連休・秋冬旅行にもおススメ~軽朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】2名利用】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 20:44:52

部屋に行くまでタバコ臭がした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
京王プレッソイン神田 2022年09月18日 10:03:52

この度は京王プレッソイン神田をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい所口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
タバコ臭に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、確認の徹底を行ってまいります。
今後もお客様にお選び頂けるホテルを目指して参りますので、ぜひ京王プレッソインをよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【リラックスシングルルームB【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 18:02:42

立地は良いのに、惜しい所が目立つホテル。
・扉が薄すぎて廊下や他の部屋の人が何を言っているか普通に聞き取れます。これがかなり響いてうるさい。
・無料朝食嬉しいのですが、朝食会場の人の流れがカオス。飲み物の位置を変えるだけでもっとスムーズなフローが描けます。またテーブルも汚いし、床にゴミが落ちていてもスタッフはまたいで通っていく。
・部屋は綺麗ですが、清掃後、ホコリ取りでサッと掃除して頂けると嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン神田 2022年06月28日 21:52:27

この度は京王プレッソイン神田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

フロントチーフ

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はかた0002さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

はかた0002さん [50代/男性] 2022年03月13日 17:34:44

休憩しようと15時半頃にチェックインしましたが、両隣の部屋はまだ清掃の真っ最中。
当然騒がしく休憩する気になれませんでした。
満室ならともかく部屋の割り当てについては再考された方が良いかと思います。
また、無料の朝食もおかずが非常に少なく、他ホテルの無料朝食と比較してかなり貧弱であり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン神田 2022年03月13日 19:24:01

この度は京王プレッソイン神田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

客室の割り当てについて、こちらの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、朝食のメニュー数に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。頂きましたご意見を元に今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

勝手なお願いではございますが、是非挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF!東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 22:40:01

枕元にコンセントがないのがつらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
京王プレッソイン神田 2021年06月15日 23:17:35

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミのご投稿にお時間を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

枕元にコンセントがなくご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見は社内で共有し、改善していけるよう努力して参ります。
数に限りはございますが、フロントにて延長コードのお貸出しも行っておりますので、次回ご利用の際はお問合せくださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF!東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 17:19:09

4月22日に宿泊しました。最初に割り当てられた部屋は髪の毛がトイレやベッド、お風呂場の中に落ちていて掃除したと思えないのでフロントに連絡をして変えてもらいました。(私はベリーショートなのでロングの髪の毛が部屋にあるのがそもそもおかしい)
こういう世の中なので、掃除だけはしっかりとして提供してもらいたいと思います。
ですが、お部屋替えの対応などフロントの方はテキパキとしっかりしていただけて大変助かりました。

あと、もう一つ、禁煙ルームではありましたが廊下もエレベーターもタバコ臭い。においが染みついていますね。ちょっともう一回宿泊は無理かなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
京王プレッソイン神田 2021年04月28日 18:05:15

京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お部屋替えに貴重なお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
廊下・エレベーターの臭いにつきましても今後消臭・換気を徹底して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見をもとに清掃体制の見直しを行って参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたご利用頂きますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30日前の予約がお得【さき楽30】軽朝食つき~東京駅より1駅7路線利用可能~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月20日 07:32:57

部屋の壁紙はいたるところがめくれあがり、古びた印象。
蛇口もお湯と水が別々で、水量で調整しないといけない面倒さ。シャワーとカランを切り替える度にキューっと嫌な音がする。
ハンガーを追加で借りたら、壊れたハンガーの寄せ集め。
空気清浄機はフィルターのお手入れランプが点灯したまま。
部屋の窓からの景色は、数メートルの距離、目の前にマンションの部屋。部屋の中を認識できるほどだったので、窓を開けることは二度となく、日の光が入ることはない部屋。
長期滞在するにはひどすぎる。キャンセル料がかからない最短の泊数に変更しました。
同じ京王プレッソインでも場所によってこんなに変わるのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
京王プレッソイン神田 2021年02月20日 19:51:41

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃の不備に関しましては、お客様へご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。より一層清掃の徹底に努めてまいります。

また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。

お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題点とさせて頂きます。

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

フロントチーフ

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 09:55:20

部屋自体はキレイですが、ユニットバス内が臭い、お風呂はカビだらけで不快でした。
なので、二度と泊まりたくないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京王プレッソイン神田 2020年02月02日 19:34:21

この度は京王プレッソイン神田にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得♪】連泊プラン~東京駅より1駅2分の≪神田≫☆焼きたてパンの朝食付☆~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 20:30:03

宿泊期間中に3回もカードキーが使用できないトラブルがあった。7階の部屋から大きな荷物を抱えて1階フロントに言っても、すいませんの一言はおろか、無言。勿論、事態がわかっていて、フロントは声を出さない人たち。残念(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
京王プレッソイン神田 2019年10月04日 22:21:28

いつも京王プレッソイン神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参りますけ止めております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付きプラン~東京駅から1駅・秋葉原も徒歩圏内 無料軽朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ