楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
今までも時々利用して来ましたが今回気になった点をあげます。◎今回予定変更でチェックイン時間が深夜24時頃になる旨、昼の早い段階で連絡。そしてその時間頃に到着。フロントには男性スタッフと女性スタッフの二名がいました。女性スタッフの対応でしたが、その時の男性スタッフの感じ悪い事!私はこんばんは、と挨拶しましたが無言。普通なら「いらっしゃいませ」「お疲れさまでしたなどと挨拶をされます。内心感じ悪いな、と思いました。今回用意された部屋が初めての3階の低層階だった為に私「チェックインが遅くなると低層階なんですね」と一言言うと「何ぃ?」と言う感じでぎろっとこちらを見ました。普通なら遅いし黙って部屋に行く所を、あんな感じ悪さだったためにあえて言いました。案の定の態度、サービス業の者としては最低ですね。これまでの利用では対応も結構良い印象が有りましたが今回はびっくりです。もし、ここの責任者だとしたら論外ですが、最近感じるのは男性スタッフの印象の悪さがここに限らず結構多くなったように感じます。◎他の方も結構書いていますが、清掃面にもひと言。ここは洗面台の排水口が丸出しで、中が真っ黒で気持ち悪いです。見えるのですからしっかり洗って下さい。◎スリッパが相変わらずですね。据え置きなら、ちゃんと消毒したり又はシールタイプの物を張るようにするとか、改善して頂きたい。水虫が怖いので、今回もマイスリッパ持参です。今回メールを見せたらミネラルウォーターを頂きました。朝食もサービスでいいなと思います。今回気になった点が改善出来たらCPもいい方だと思います。今回あの男性スタッフの印象が非常に悪い、と残念でした。とりあえず次回に期待してみようとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。まずフロントスタッフの不誠実な対応で、お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声に耳を傾け、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。洗面台の排水口の洗浄につきましては、再度清掃時に洗浄するように致します。スリッパにつきましては、毎日洗浄をしており清潔な状態ではございますが、お客様にも目に見えて分かるような印ができないか、検討してまいります。このような対応心苦しい限りではございますが、また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
今までも時々利用して来ましたが今回気になった点をあげます。
◎今回予定変更でチェックイン時間が深夜24時頃になる旨、昼の早い段階で連絡。そしてその時間頃に到着。フロントには男性スタッフと女性スタッフの二名がいました。女性スタッフの対応でしたが、その時の男性スタッフの感じ悪い事!私はこんばんは、と挨拶しましたが無言。普通なら「いらっしゃいませ」「お疲れさまでしたなどと挨拶をされます。内心感じ悪いな、と思いました。今回用意された部屋が初めての3階の低層階だった為に私「チェックインが遅くなると低層階なんですね」と一言言うと「何ぃ?」と言う感じでぎろっとこちらを見ました。普通なら遅いし黙って部屋に行く所を、あんな感じ悪さだったためにあえて言いました。案の定の態度、サービス業の者としては最低ですね。これまでの利用では対応も結構良い印象が有りましたが今回はびっくりです。もし、ここの責任者だとしたら論外ですが、最近感じるのは男性スタッフの印象の悪さがここに限らず結構多くなったように感じます。
◎他の方も結構書いていますが、清掃面にもひと言。ここは洗面台の排水口が丸出しで、中が真っ黒で気持ち悪いです。見えるのですからしっかり洗って下さい。
◎スリッパが相変わらずですね。据え置きなら、ちゃんと消毒したり又はシールタイプの物を張るようにするとか、改善して頂きたい。水虫が怖いので、今回もマイスリッパ持参です。
今回メールを見せたらミネラルウォーターを頂きました。朝食もサービスでいいなと思います。今回気になった点が改善出来たらCPもいい方だと思います。今回あの男性スタッフの印象が非常に悪い、と残念でした。とりあえず次回に期待してみようとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
まずフロントスタッフの不誠実な対応で、お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声に耳を傾け、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。
洗面台の排水口の洗浄につきましては、再度清掃時に洗浄するように致します。
スリッパにつきましては、毎日洗浄をしており清潔な状態ではございますが、お客様にも目に見えて分かるような印ができないか、検討してまいります。
このような対応心苦しい限りではございますが、また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。