楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

240件中 141~160件表示

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 01:21:51

駅の近くでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2006年04月10日 06:52:35

ご利用下さいまして誠にありがとうございます、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 21:54:58

とてもフロントマンのサービス応対が良かったです。部屋にISP環境が取れたらもっと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2006年03月13日 07:57:01

ご利用下さいまして誠にありがとうございます、またお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます、今後ともお客様に満足いただけるホテルになるよう努力いたします。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 12:16:55

今月2回宿泊させて頂きました。フロントの接客は素晴らしかったと思います。部屋に電子レンジを設置して頂けないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2006年02月23日 14:26:12

ご利用下さいましてありがとうございます、過分なお褒め重ねて御礼申し上げます、電子レンジの件ですが、現在では予定しておりませんが、必要の時は調理場で対応出来ますので、お申し付け下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 22:44:10

飲み会で泊まることが多いので、自分で準備の必要のない大浴場があるホテルをいつも選んでいます。今回は大浴場が休止中で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年11月21日 07:20:35

申し訳ありません、当日はお客様の数が少なく
休止いたしました

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 11:14:20

10月28日に宿泊しました。
一泊でしたが、駅に近く商店街が隣接し大変よかったです。旧館に宿泊しましたが
要望として、部屋の照明をもう少し明るくしていただければよいかと思いました。また、大浴場でゆっくりとくつろげるかなと思っていましたがやすみと聞いて、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年10月31日 12:28:05

ご利用下さいましてまことに有難うございます、大浴場はお休みで申し訳ありませんでした、今後共宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月28日 15:33:31

先週に引き続き、今週も10月26日-28日の間、下諏訪で講習会があり参加しました。その際、岡谷駅近くであり、値段が安いので「ホテル岡谷」さんを選びました。従業員の方の対応も、きびきびしていて、とても良かったです。今度はゆっくり「諏訪湖」を散策したいと思ってます。その時はまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年10月28日 16:05:27

ご利用下さいまして誠にありがとうございました、今後もお客様に満足していただけるホテルを目指す所存ですので、宜しくお願いいたします

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 00:10:54

 駅から近く便利だった。また、大きな部屋も良かった。
 ただ、花火大会の日だった為か、フロントの方の対応があまり良くなかった(例えば部屋にテレビ番組表がなかったので、もらいに行ったら嫌な顔をされた。お薦めの食事処を聞いたら、他にお客様がいないのに「忙しいので答えられません」と言われたなど)
 また、部屋にテレビのリモコンが無く、手動でもチャンネルの変更が出来ないと言う苦情を言ったところ、前からリモコンは無く、今業者に依頼中という対応しかしてもらえなかった。
 お風呂は大浴場が最上階にあり良かった。しかし、何本かのシャワーは使えなかった。
 最後に付け加えると、決してスタッフ全員の応対が悪いというわけではない。という事だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年09月09日 12:26:08

ご利用ありがとうございます、当日は一気に集中してしまい、対応に不備があり、ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申しあげます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月01日 11:58:57

大浴場ご利用出来なくて大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年06月13日 12:59:22

申し訳ありません、当日のご宿泊人数が当ホテルで決めた数以下の時は休止いたしております、ご迷惑をお掛けいたしますが、お部屋のお風呂をご利用下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 22:11:27

いかにも競争相手の無い地方のホテルと言った印象。松本まで出れば、もっと安く、快適なホテルがたくさんある。いろいろな人が書きこみしている通り、風呂場の匂いについては、至急改善して欲しい。また、部屋にティッシュ置けないのなら、せめてフロントにポケットティッシュくらいは準備して、告知して欲しい。他の都市部なら5000円位の料金のレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年06月13日 13:01:32

ご不快なお気持ちをさせてしまい、申し訳ありませんでした、今後充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 15:57:44

宿泊した部屋の状況と率直な感想です。
1.ユニットバスのタオルもクリーニングはしっかりとされておりますが、残念ながらカビ臭いです。
2.ベッドスタンドの電球が片方切れていました。
3.ベッドスタンドの明るさを調整するつまみが取れていて、調整ができませんでした。
4.エレベーターが石油(灯油?)の強烈な臭いで気持ち悪くなりました。
5.部屋はまあまあ広いですが、ハウスダストや埃が目立ちます。ハウスダストアレルギーの私は涙や鼻水が止まらず、部屋に居るのがつらかったです。
6.このホテルの投稿内容をを予約する前に読まなかったので、「5」の理由によりティッシュが無いのには非常に困りました。
7.宿泊した後に投稿を読んでみると、あまり改善されていない様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年05月23日 20:21:21

ご利用いただきまして有難うございました、電球の件でご迷惑をお掛いたし申し訳ありませんでした、灯油は昼間入れますが地下タンクの臭いでお気にさわった事をお詫びいたします、埃の件はなお一層注意いたします、ユニットバスのカビの臭いの件ですが、どうしても湿気のたまる場所ですので、カビの除去と発生防止に努めています、ご理解くださいませ

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 11:39:54

先日二泊させて頂きましたが、何点かどうしても言いたい事がありました。まずフロントの年配の方の対応が最低です。ネット予約をしていたのですが予約されていないとか言われ結局予約ありましたが、しっかり管理してほしい。大浴場は分かりませんがユニットバスが古いのとカビだらけ、浴室カーテン、部屋の壁紙もです。カビ地獄でした。上記内容と料金があっていないと思います。場所がらも考慮すると一泊4000円台が妥当。現状のままで恥ずかしくないのか考えものです。早期改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年05月18日 14:22:17

ご利用下さいましてありがとうございます、カビの件ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませでした、今後充分注意いたします

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 09:56:22

有名な観光地でも無い!
ビジネス街でも無い!
だから向上心も無い?
そんな印象です。
以下の内容では、部屋代は高すぎ!!

展望風呂は汚いカサブタ状の湯泥が浮いて、
部屋のエアコンはカビ臭い、
風呂場カーテンは触りたくない程の黒カビ・・・
ベットの上掛けも擦り切れていて
カーテンを引くとホコリが舞う!
棚と言う棚の上は綿ホコリ堆積!!!
で楽天さんの表示価格以外に
施設使用料と追加使用料で各300円の計600円が
上乗せ?連泊なので2日分??
2人で1台の車で行ったのに両方に
駐車場代金請求が・・・?
楽天さんの検索では
2件のホテルしかヒットしませんでしたが、
他にもありますのでよく探して選びましょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年05月17日 10:25:40

ご利用下さいまして有難うございました、早速お客様の宿泊された部屋をチェックいたしましたが、ご指摘の点は極端すぎるかと思います、確かに古い建物ですので、お気にさわる面も多々あったかもしれませんが、今後はご指摘の点を充分注意いたします

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 20:51:54

ツインルームに宿泊いたしました。料金は大変安かったのですが、和室の畳は入口付近が破れていてガムテープで補修してあり壁も襖も非常に汚れていました。絨毯も年代もので汚れていました。応接セットの長いソファは大きく破れていて不潔で、座るのを躊躇するほどでした。風呂場の壁はカビだらけでした。フロントの方は丁寧で好感持てましたが、彼らは実際部屋に入ってみたことが無いのでしょう。もっと真剣に営業し、客にさわやかさを提供してほしいと思います。楽天トラベルも紹介するのに基準は無いのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年05月07日 07:12:19

この度はご利用下さいましてありがとうございました、連休中のご宿泊でしたが、ご予約をいただいたのが、当日でありまして、生憎空いていた部屋がお客様の部屋でした、極力使用しないようにしていますが、当日は空室がなく大変ご迷惑をお掛けいたしました、当館も料金でお安くいたしましたのでご理解をいただければありがたく存じます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 20:30:20

初めて泊まったが、確かに観光地ではあるが、ビジネスホテルとしては高い。
部屋は普通なのだが、古いということもあって(写真はかなり前に撮ったものか)、特にユニットバスは汚く感じた。ただ、バススペースは広くて良かった。
フロントの対応はしっかりしており、文句ないのだが、部屋にティッシュペーパーもなく、花粉症なのに・・・と辛かった。
また、書き込みにもあるが、大浴場は営業している時があるのか???という感じがする。
観光地のビジネスホテルってこんな感じで良いのか?と思わせられたホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年05月02日 06:58:09

ご利用下さいましてありがとうございました、ご指摘の点充分注意いたします、ペーパーは過去には備えてありましたが、お客様がお持ち帰りになるケースが多く今は中止しております、料金の件は一般的な標準であると考えております

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 15:57:44

設備の老朽化は避けられないと思いますが、他の方もおっしゃてます様にシャワーカーテンのカビは勘弁して欲しいですね。他の部屋の音については気になりますが、その他の対応等については不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年04月30日 09:14:44

ご利用下さいましてありがとうございました、ご指摘の件ですが注意をして極力落としているつもりですが、お気になりました事をお詫び申し上げます、尚一層注意いたします。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 14:31:06

風呂が工事中で使用できなかった。
自販機の飲料が200円と高く設定されていた。
自販機コーナーが撤去されていたのにもかかわらず、
パンフレットに載っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年03月21日 15:20:58

ご利用下さいましてありがとうございます、浴場の工事につきましてご迷惑をおかけいたしました、お部屋の浴室は終夜ご利用いただけます、自動販売機は1階のロビーに移設いたしましたが、客室の案内は訂正しておりませんので早急に訂正いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 21:01:20

楽天トラベルさんの詳細情報と異なっている点が多々あり、掲載の情報を現状にあわせ修正された方がよろしいのではないでしょうか?
シャワーカーテンのカビが濃く(古いのは構いませんが)、漂白などは時々行っていただきたいなと思いました。
フロント従業員の皆様は言葉遣いも丁寧で、親切に対応して下さり、よかったです。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年03月14日 07:38:53

ご利用下さいましてまことに有難うございます、日頃の業務に慣れきっていまして、カーテンのカビの件には気がつきませんでした、早速漂白を行います

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月15日 18:30:52

6階に展望風呂があるとのことで楽しみにしていたのですが、しばらく運営していないとのことでした。事前に情報があればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年02月16日 08:21:40

ご利用下さいましてまことに有難うございます、今冬の厳寒時に配管系統が凍結破裂いたしまして、修理が出来るまで暫く休止させていただいて降ります、ご容赦をお願いいたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 18:27:31

風呂場のカーテンがボロボロでいかにも古いと感じられた。
自販機コーナーという看板があり、案内書にも書いてあったが、実際にはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2005年01月26日 06:43:31

ご利用下さいましてありがとうございます、ご指摘のシャワーカーテンにつきましては、数量が多いので交換は暫くいたしませんが、カビ等の汚れは定期的に行っておりますのでご理解下さい、自動販売機につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました、一階ロビーに移設いたしました案内書は早速訂正いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月24日 22:49:25

これから宿泊予定の者ですが、投稿情報にあったような事は今でもあるのでしょうか?今週末を予定しているので至急に連絡をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2004年03月31日 07:01:26

ご返事が遅くなり申し訳ありません、改善はしておりますのでご安心下さい

240件中 141~160件表示